■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
玄米菜食こころ
20090401230949
今日の自転車は雨降りもあり、ジテツウのみでした。

今日は約束があり、珍しく晩飯を外食で。
近鉄奈良駅で待ち合わせ、小西さくら通りへ。
すぐ近くに、な・ら・らがあります。

何度か前を通ったことがあるけれど、入ったことはなかったのですが、
な・ら・らのフロアガイドを見ていると、気になるお店が!

玄米菜食こころ、です。

先日かかりつけのお医者さんからいただいた食事アドバイスが頭をよぎります(笑)
この際、味より健康ということで、連れのOKもあり、入ってみました。

お店の中はテーブルにカウンター。
食事時でお客さんの入りもそこそこ。
明るい店内に、従業員の対応も丁寧で好印象です。

連れは『こころ定食』、
自分は写真の『鯖の胡麻照り焼き定食』に山芋とろろをオプションで注文です。

あまり待つことなく、料理が出てきました。
食べてみると、うまい!
正直玄米って食べにくいイメージあったんですが、
全然そんなことなかったです。
おかずもバランスよくおいしかったです。

出てきたときは少し量が少ないかと思いましたが、
品数も多く食べたら程よい腹具合に。

美味満腹満足で、楽しい夕食になりました。

また通いたくなるよいお店を発見でき、今日もよい日でした。

未分類 | 23:10:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

