■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
自転車と自動車、どちらが速いのか?!
最高の天気の中、今日もジテツウ。

結局、4月の休みは伊吹山に行った11日しかなさそうでして(^^;)

4/12から5/1までは休みなしの21連勤。今日も朝から夕方まで机にかじりつき。

せっかくの日曜なのでせめて晩飯だけでも、と連れのみぁちゃんと待ち合わせたところ、みぁちゃんは車で到着。

一方、サカリキはジテツウなもので、自転車を置いておくわけには。。。

自動車に積み込むにもスペースが無さそうだったので、一旦自転車を置きに帰ることに。

再度合流場所を決定して、荷物を預けてスタート。




サカリキは住宅地内の細い裏道を通っての、少しだけ登りもある平坦4km。
みぁちゃんは車で広い道に迂回して、5km位。

いつもは米俵監督の俵よろしく、重たい鞄を背負いながら走る道なのですが、
背中の荷物がないだけで、こんなに軽く走れるとは!!

さすがに自動車の方が速かったですが、ほとんど待たせることなく再合流。

あくまで安全重視の走行ですし、信号待ちもあったのでこんなものでしょう(笑)




これだけ乗れていないのに、なぜか伊吹山以降コンディションは回復傾向?(?口?)?

舞洲や長良川、白浜などのクリテ、出たかったなぁ~(苦笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/400-64d8d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。