■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連日のサイクリング&カレー。
今日の午前中はお仕事。
お昼過ぎに帰宅後、天気も良く、昼食もまだだったため、目指すは本日もまんま亭。

今日は一人で向かうため、サイクリングです。

体調は病み上がりであまりよくなく、
肩凝りや背筋痛が慢性化している状況なものの、
昨日のサイクリングは完全にポタリングペースで脚が十分なためか、
奈良方向への微妙に登り気味のコースも快調に走破。
30km/h巡航はサカリキなりになかなか良いペースでした。

まんま亭につくと、おれんじおるかさん、ひでぇ兄ぃさんもご来店中。
連日のカレーですが、今日も美味でした。
しばしの歓談後、おれんじおるかさんの車に同乗させていただき、久しぶりにHakuseiさんへ。

Hakuseiさんの店内には見慣れたマンマシーンが入院中。
ホイールはレーシングゼロで、サドル高が高くて、所有者はかなり脚が長い方・・・
明らかに、ナッキさんのマンマシーンやん!!

事情あって、入院中だった模様。
せっかく天気の良いGWなのに、残念でしたね、ナッキさん。。。

Hakuseiさんでも、のんびりさせていただき、帰りも結構快調に走破。
奈良阪を20km/h台キープで上れたのは、ちょっと記憶にないなぁ。。。

体調はいまいちなりに、コンディションは徐々に上向きなのかも?!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
クライマーサカリキ
スゴイ!奈良阪を時速20キロって・・・
それを続けたら、奥山19分台は確実でしょう♪

もう少しでMURAさんと坂対決できそうですね(爆)

2010-05-04 火 08:07:17 | URL | チビクロ [編集]
いやいや・・・。
>チビクロさん

奈良阪だけならとにかく、奥山を時速20キロキープはとてもできません(^^;)

> もう少しでMURAさんと坂対決できそうですね(爆)

MURAさんは雲上人のクライマーさんですから、
ボクなんかが対決なんてとてもとても。
奥山も長らく行っていませんが、きっと25分位はかかりそうですね。
2010-05-05 水 10:54:39 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/408-61f15205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

