■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和束茶ポタリング with 鰻&パン♪
今日もお天気が良かったので、みぁちゃんとポタリングに行ってきました。

本日の目的地は和束です。
木津川CRまで車載し、支度をしたら、スタート♪

今日もゆったりポタリングなので、何度か見かけたローディはどんどん抜いて行かれます。

r5をのんびり進んでいきますが、みぁちゃんは車の追い越しが怖かった模様。
もう少し交通量が少ないか、道幅があるコースが良さそうでした。

とはいえ、無事に和束のコンビニに到着。
ここでしか飲めない缶入り和束茶の味はみぁちゃんも気に入ったようです。

復路は車が少ない方が良いかと、茶畑ルートを一応提案してみるものの、
坂があるため、即行却下(笑)

来た道をのんびり下っていきます。
復路もどんどん他のローディに抜かれていきますが、
途中で一人のローディが追い越していったとき、
みぁちゃんからサカリキになぜか追走指令(笑)

ポタリングのため、サカリキもフラットペダルだったのですが、指令に従い、追走!
マイペースで走るローディに追いついたところで停止し、みぁちゃんの追いつき待ち。
どうやらみぁちゃんと二人だといつものんびり走っているので、
本当に速くも走れるのか、疑問に思ったとのこと(笑)

残念ながら、サカリキ遅いです(笑)
登りは特に(爆)

帰りは下り基調なので、みぁちゃんもご機嫌♪
無事に駐車場に戻って、鰻の秀丸でお昼の後、おやつのパンをレガルで購入。
みぁちゃんのグローブを探しに、hakuseiさんに寄ったところで、ナッキさんとばったり!

ナッキさん、マンマシーンに続いて、アンカーもメカトラブルとのこと。
ヒルクライム中に、シフターワイヤーが切れたそうです。
ブレーキワイヤーでなくてよかったですね、ナッキさん!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/409-d2c5425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。