■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのモクレン!!
今日は久しぶりにモクレンに参加してきました。

今日のコースは木津~和束~笠置~柳生~水間で離脱し、須山。

今日は軽めに練習、とのことで、GWも近頃にしては乗れていたので参加したのですが、
集まったメンバーは、善光選手、米俵監督、ふるやん、Manmaさん、コワケン、・・・そしてサカリキ。

(サカリキにとっては)

全然軽めの練習になりそうな

メンバーじゃないΣ(>口<;)!!


善光選手やコワケンはもちろんのこと、
先日のレースで好順位だったふるやん、Manmaさんも調子がよさそう、
米俵監督も先日の落車は幸い軽かった様子で、いつも通りのご健脚。

なんとか和束の途中まで付いていったのですが、心拍上がりきってあえなくちぎれ、
和束以降も登りの都度に何度もちぎれ、
かといって、平坦・下りでも追いつくどころか、距離が開き、
散々お待たせしてしまいまして、皆さんすいませんでしたm(__)m

午後からの出勤には多少時間はあったものの、水間に着いたときには脚はすっかり売り切れ。
休憩を入れつつ、二時間ほどしか乗っていないとは思えない状態に。。。

皆さんは水間から針方面に向かわれるようでしたが、
サカリキはお昼上がりのManmaさんとともに、水間で離脱しました。

離脱地点でのアベレージは22km/hほどだった模様。
結構上った感じだったので、サカリキには十分すぎるペースでした。

そして、やはり練習不足を痛感!
スピードもさることながら、スタミナが持ちません。
もう少し、コンスタントに乗り込んでいかなくては。。。

(ということで、Frank*さん、ウツクシヤマはぎりぎりまで、検討しようと思いますm(__)m)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
え~~~~~っ!
とりあえずエントリーだけしておくとか・・・(笑

ボクならこんなメンツとは絶対走りません(爆
2010-05-07 金 09:29:51 | URL | Frank* [編集]
そうですね。
>Frank*さん

> とりあえずエントリーだけしておくとか・・・(笑

それでは、とりあえず来週頭にエントリーだけはしておきます(笑

> ボクならこんなメンツとは絶対走りません(爆

おかげさまで、良い刺激を沢山いただけましたよ(^^)

皆さん、ほんとすごいです!!
2010-05-08 土 01:07:12 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/411-f55e3988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

