■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
驚異的回復力!?
昨晩のこと、夜中に目が覚め、手洗いに行こうとすると、左足首に鈍痛が。

アキレス腱ではないものの、内側の腱に痛みがあり、体重がかけられない状態でした。

とりあえず、左脚に体重が掛からないよう、壁に手を当てて伝い歩きをし、手洗いを済まし、
再度床に就く前に、痛む部分を念入りにマッサージ。

一旦それで寝入り、朝に目が覚めると、足首の痛みは幾分マシに。
少し痛むものの、歩く分には支障がない感じ。

ちょうど雨降りだったので、今日は休足日として過ごすことにしました。




ところが、夕方になり雨が止み、空には晴れ間が覗きます。
路面はウェットなものの、晩には乗れる状況になりそう。

天候の回復に合わせたかのように、足首の痛みも全くない状態に。
ということで、様子見を兼ねて、少し夜ポタに。
乗っていても、特に痛むこともなく。
昨夜の痛みはなんだったのか、という位、普通に乗れました。

昨日の久しぶりの高強度に身体が驚いたのでしょうかね?!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/412-cfbecb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。