■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
偶然の結ぶ縁。
今日、高取城戦国ヒルクライムのキャンセル待ち繰り上げの連絡が来ていました。

しかし、その日は出場を悩んでいた美山ロードと同じ日。

偶然、今日は高取城戦国ヒルクライムに出場が確定しているMURAさんがコースの実走練習に行かれていたそうです。

ヒルクライムレースではないけれど、遠い美山か、
ヒルクライムレースだけど、近い高取か、
少し悩みましたが、高取はやめておきます(笑)

サカリキは非ルクライマーですし、
伊吹山の直後の勢いで高取の申込をしたものの、
伊吹山以上に高取の出場枠が狭いのなら、
その分、クライマーの人が出られた方が良いでしょう。
サカリキの場合、美山の九鬼ヶ坂でも荷が勝ちすぎるでしょうし(笑)

MURAさんのブログで実走練習の様子を読んで、高取中止は確信に。
MURAさんでも足つきしたくなるような坂を上りたくありません(爆)

↑MURAさんはこの日、高取までの平坦箇所の爆走で脚を使ってしまっていたそうです。
本調子のMURAさんなら問題なしです。
いずれにせよ、サカリキは本調子でも、まだレース強度で坂は上れません(汗)





昼からの仕事のため、少し早めに京都に向かっていると、
チビクロさんがwhoo bicyclesさんの試乗会に行かれているとの情報が。

そういえば、今日からだったなぁ!と少し見に行くことに。

残念ながら、試乗車は全てミニローディのサカリキにはサイズが大きすぎ(;_;)
カレラのハーキュレスに興味があったのですが、やはり乗れるようなサイズではなく。
ということで、代わりに、唯一乗れるサイズのチビクロさんの新車に乗らせていただきました(笑)

チビクロさん、ありがとうございました!
やっぱりめっちゃ良いバイクですね!
次に乗り換えのときにカタログに残っていたら、候補の一つに入りそうです。




その後、店内の様子を拝見したりしていると、「サカリキさん!」と声をかけてくださる方が!

失礼ながら、サカリキはその方のお顔を存じ上げていなかったのですが、jun.skywalkerさんでした!

以前に、サカリキがペダルさんとまんま亭で初めてお会いした際に、
jun.skywalkerさんもまんま亭に偶然おられたらしく、
サカリキの顔を覚えていてくださっていたそうです。
(その直後の、嵐山ポタリングでもFrank*さんたちと走るサカリキとすれ違っていたそうです)

今日偶然の再会でお話することができ、jun.skywalkerさん、ありがとうございました。
またぜひご一緒よろしくお願いいたします(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
美山 走りましょうねぇ

2周ですよね?
2010-05-09 日 10:01:37 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
昨日はどうもです!
偶然でしたね~ビックリしました^^

GWは風邪を引いた娘の看病と私も移ってしまったりで乗れなくストレス溜りまくりでした。

名車に試乗したことでスッキリしました。

しかしカレラ・ハーキュレスに乗ったことで違う意味、気持ちが高揚しちゃいました(苦笑
2010-05-09 日 14:26:38 | URL | jun.skywalker [編集]
ぶっつけ本番になりそうですが、
>ひでぇ兄ぃさん

連れから美山出場の許可がもらえました。

なので、2周でエントリーしようと思います。
2010-05-09 日 22:57:19 | URL | サカリキ [編集]
ほんとに偶然でしたね。
>jun.skywalkerさん

ビックリしました(^^)

はじめ、どちらかわからず、ボクの頭の上には『?』が浮かんでいたと思います(笑)

> GWは風邪を引いた娘の看病と私も移ってしまったりで乗れなくストレス溜りまくりでした。

今年の風邪は長引くようですし、完治まで無理せずご養生くださいね。

> 名車に試乗したことでスッキリしました。
>
> しかしカレラ・ハーキュレスに乗ったことで違う意味、気持ちが高揚しちゃいました(苦笑

ハーキュレス乗られたんですね!
うらやましい~(笑)
あちこちですごく良い評価を聞くので乗ってみたかったのですが、サイズが・・・(^^;)
やはり良いバイクなんですね~!!
2010-05-09 日 23:05:05 | URL | サカリキ [編集]
不参加にする
理由に俺を使用するな~!

いつも通り国道24号線爆走して脚使い果たしただけですよ(笑)
2010-05-10 月 23:39:43 | URL | MURA [編集]
すみませんm(__)m
>MURAさん

MURAさんの高取練のタイミングがあまりにジャストだったものでf(^^;)

記事に修正を入れておきます。

> いつも通り国道24号線爆走して脚使い果たしただけですよ(笑)

わかります!
自動車の風除けになって牽きまくったんですよね!(笑)
2010-05-11 火 09:04:18 | URL | サカリキ [編集]
あ、いや
修正入れるほどのことでも・・・(^^;

こういうとこに気を遣うサカリキさん、オトコマエです!(笑)
2010-05-11 火 21:15:05 | URL | MURA [編集]
いえいえ。
>MURAさん

すみませんしたっm(__)m

> こういうとこに気を遣うサカリキさん、オトコマエです!(笑)

ありがとうございます(笑)

MURAさんの高取でのご活躍、応援しております(^^)♪
2010-05-11 火 23:56:36 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/413-d5fb87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

