■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トリック&めぇめぇ牧場!!
今日は朝から映画鑑賞。『トリック3』を観てきました♪

相変わらずのトリックワールドを存分に楽しんで、hakuseiさんに少しお邪魔した後は、

天気も良いので、みぁちゃんと走りに行くことに。




本日のコースは、紀寺~須山~水間~布目~神野山~再び布目~柳生~般若寺。

須山までのつづら折れで少し気分が悪くなったサカリキとは打って変わって、みぁちゃんは上機嫌。

水間は旧道ではなくトンネルを越え、布目に到着。

布目ダムの周回は以前一緒に走ったことがあるので、今日はそのまま直進し、神野山へ。

めぇめぇ牧場の登り口にたどり着くと、目の前の急坂の斜度にみぁちゃんからも思わず、感嘆の声が!

無事に頂上の駐車場までたどり着くと、やはり最高の眺め(^^)♪

今日も草をはむ羊たちの声がのどかに響いていました。

その後、布目まで戻り、ダム湖を半周して、柳生へ。

アップダウンの続く道を走り、般若寺へと抜けて、帰路に就きました。




あ!ちなみに今日のルートは自動車で走りましたよ(笑)

暑かったので、山へ避暑のドライブついでに、交通量が少なそうなポタリングコースの下見でした。

今日は時間的に足を伸ばせなかったですが、やはり室生付近が良いような気がします(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せコンタドール~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もはや病気
ただいま帰りました~

トリックをトラックと読んでしまう僕はすでに末期の病人ですね(笑

「向日町にでも行ったのか?」と読み進んでしまった・・・。
2010-05-10 月 10:19:43 | URL | Manma [編集]
だまされた
もちろんバイクだということで読んでいたけど、
すごい女の子だなあ、と思ってました。

時間があえば、めえめえ牧場や室生につれていってください。
行ったことないので。
サカリキさんがポタリングモードの時に。
2010-05-10 月 20:18:02 | URL | むっちん [編集]
お帰りなさい~
>Manmaさん

> トリックをトラックと読んでしまう僕はすでに末期の病人ですね(笑
>
> 「向日町にでも行ったのか?」と読み進んでしまった・・・。

記事を書く際、トリックをトラックと一度打ち間違えたボクも同様に末期です(笑

早くバンクを走りたいです(笑)
2010-05-10 月 22:42:25 | URL | サカリキ [編集]
すみませんm(__)m
>むっちんさん

みぁちゃんは正真正銘の初心者ポタリンガーです。
速度は25km/hまで、斜度は5%位までの制限有りです。

> 時間があえば、めえめえ牧場や室生につれていってください。
> 行ったことないので。
> サカリキさんがポタリングモードの時に。

めぇめぇ牧場や室生、またぜひご一緒しましょう。
久しぶりに室生まで自走も楽しそうです♪
めぇめぇ牧場にポタリングモードは、、、絶対ありえないですが(爆)
2010-05-10 月 22:57:27 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/414-0c499e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

