■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
怪我&入院中のため、更新遅れま す。
本日出勤途上、事故に遭い、頭部を強打。
骨折や裂傷等の結構な怪我を負ってしまい、現在入院中です。

このような拙文ブログをお読みいただいている読者の方には大変申し訳ありませんが、
退院までしばらく更新が滞りそうです。

退院次第、体調と相談しながら、また更新していこうと思いますので、
読者の皆様今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:17:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
えぇぇ!
それはビックリです!
とにかく、命に別状なさそうで一安心ですが、とにかく驚きました。

はやく良くなってください・・・
みんなで祈っています。

2010-05-12 水 22:48:16 | URL | チビクロ [編集]
お大事になさってください。
どのような事故なのかはわかりませんがとにかくまずは御身体を治すことが一番なので、しっかり養生してください。

復活心待ちにしております。
2010-05-12 水 23:16:41 | URL | 腰痛おやぢ [編集]
お大事に。
どんな事故だったのかわかりませんが、
自転車は危険と隣り合わせの乗り物だと
あらためて痛感しました。
安全運転心がけます。
ゆっくり養生なさってください。
2010-05-12 水 23:19:26 | URL | Frank* [編集]
えぇぇ!
淡々と書かれてますけど、大事故ですよね。
どうかお大事にしてください。

回復されたら、逃げるチビクロさんをサカリキさんが追いかけるファンライドなイベントやりましょうね。
みんなで見守ってますから。
2010-05-12 水 23:43:41 | URL | 縫殿頭 [編集]
あらら
頭部強打って心配ですね!
とにかく安静にして静養してください!
僕も気をつけます!
2010-05-12 水 23:46:16 | URL | エフ吉 [編集]
ありがとうございます。
励ましのコメントをくださった皆様、ありがとうございます。

安静第一で回復に努めている現状です。

無事回復して、元気な顔をお見せできるよう、頑張ります。
2010-05-14 金 12:16:27 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/417-367d3a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

