■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勇気
発熱が続き、しばらくただ寝込むしかない時間が続いていましたが、
ようやく熱も引き、顔の腫れも少しずつ回復してきました。

皆様からいただいた温かい声もさることながら、
新城選手のジロ・デ・イタリア第5Sや別府選手のツール・ド・ピカルディ第一日での活躍にも勇気をもらいました。
(別府選手は第二日の落車の影響が気になります。大事がないといいのですが)

サカリキもまず目指すは日常生活への復帰ですが、
患部に影響がない範囲での絶対安静の解除や、
体力維持のための歩行許可も出たので、
日々の積み重ねを大事に、
明日より徐々に再スタートを始めていこうと思います。

諦めず、進んでいけば、きっとゴールに辿り着けるはずだから!


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 21:23:02 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
一歩一歩での回復の様子。 何よりです。

>諦めず、進んでいけば、きっとゴールに辿り着けるはずだから!
その意気です。 諦めないのが肝心ですね。
ただし、今は無理をして先頭を引く時期ではないです。
集団後方で力を貯め、次にアタックするタイミングを見計らってください。

2010-05-16 日 22:52:31 | URL | Solid [編集]
焦らずしっかりと・・・
毎日のリハビリを続けて行く事が後の力になると思います。

今日、TOJでチームNIPPOの増田選手と久々の再会をしました。
彼は練習中に突然現れた散歩中の犬を避けて落車。腰の骨を折るなどの重症で選手として再起出来るかどうか心配していました。
ブログなどでも大の犬好きの彼。それゆえに犬を避け守っての自分の大けがだったと思います。

今日、目の前を走る彼を見てとても嬉しかったです。リハビリの苦しい状況は知っていましたし、想像出来ないほどの心中での葛藤があったと思います。

サカリキ君も今から少しずつ回復に向かいながらの新たな挑戦だと思います。
大変だと思いますが、目標を持ってしっかりと取り組んでいかれる事を応援しています!
2010-05-16 日 23:01:11 | URL | まんまママ [編集]
ありがとうございます。
>Solidさん

今は焦らず自分のペースをしっかり守って、
捲土重来の気持ちで頑張っていきます!

>まんまママさん

増田選手の話、とても勇気付けられました。
諦めず、頑張る気持ちがあれば、何度でも人は挑戦できるんですね。

僕も一歩ずつ目標を持って、復帰に向けて頑張っていきます。
2010-05-18 火 17:38:15 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/420-351b8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

