■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
入院経過
顔の腫れはまだ残ってはいますが、
縫合手術を受けた顔の裂傷は徐々にふさがり、
両目で物を見る練習も始まっています。

しばらくずっと左目を閉じていましたし、
ダメージも負っているので、
違和感や多少の痛みはありますが、
回復に向けて励んでいます。

明日は骨折の再検査と縫合した箇所の抜糸の予定で、
検査結果や経過が良好なら、近々退院の可能性もでてきました。

まずは、無事に日常生活に戻れるよう、引き続き頑張っていきます。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 17:14:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
よかったぁ~
回復が順調そうで、本当に安心しました。
はやく退院できるといいですね。

退院したら、布目ダムを走りましょうね♪

2010-05-18 火 21:58:24 | URL | チビクロ [編集]
順調に回復かな

でも、退院はもう少し先になるんやね

焦らず無理せずですよ。
2010-05-18 火 23:39:33 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
痛みもだけど・・この違和感が普通に戻るまでがなんとな~くスッキリしないよねぇ。
でも明日は抜糸・・・確実に回復へと向かっているのでひとまずホッとしています。

まんま亭の工事もだいぶ進んでようやくそろそろ終了しそうな感じです。
退院して落ち着いたらまずは散歩のリハビリで奈良公園もいいですね。その時は是非寄って下さいよ。
なかなか所用でサカリキ君の顔を見にいけないけど、こうやってブログで様子を知る事が出来るのでありがたいです。
2010-05-18 火 23:50:23 | URL | まんまママ [編集]
本日
>チビクロさん

無事に退院できました♪

> 退院したら、布目ダムを走りましょうね♪

まだ運動ができるようになるまで、時間が掛かりそうですが、
また布目ダムをご一緒できるよう、引き続き回復に励みます。
2010-05-20 木 18:39:35 | URL | サカリキ [編集]
おかげさまで
>ひでぇ兄ぃさん

本日退院できました。

まだ自宅療養が続きますが、焦らずにしっかり治していこうと思います。
2010-05-20 木 18:41:08 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます。
>まんまママさん

眼の違和感も徐々に戻ってきました。
まだ無理はできないので、焦らず治していこうと思います。

本日抜糸も全て済み、退院することができました。

> まんま亭の工事もだいぶ進んでようやくそろそろ終了しそうな感じです。
> 退院して落ち着いたらまずは散歩のリハビリで奈良公園もいいですね。その時は是非寄って下さいよ。

また落ち着きましたら、まんま亭の方に散歩に行こうと思います。
その際は、ぜひ立ち寄らせていただきます(^^)♪
2010-05-20 木 18:46:08 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/421-103422f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

