■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
むち打ち(T▽T;)?!
自宅での静養に切り替わり、極力回復中の患部に影響がないよう、おとなしく過ごしています。

が、やはりというべきか、むち打ち症らしき痛みが首に。

1~2時間ほど身体を起こしていると首が痛くなりますし、
うつむき気味の姿勢から顔だけ上げようとすると、やはり首に痛みが。

横になってしばらく休むと、痛みは和らぐのですが、
普通に生活していたら、そんな頻度で横になることはできませんし、
まだ日常生活への復帰までには回復を要するようです。

極力、良い姿勢を保って、首に負荷が掛からないよう、気を付けようと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:33:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
衝撃
事故のあとは、カラダのあちこちに不具合が出ますよね。
イッパツ、MRIいっときましょう♪

チビクロは今でも頚椎椎間板ヘルニアを患っているので、首のツラさは良くわかります。背中とか手に痺れや痛みを感じたら、要注意です。どんな些細な症状でも、症状が慢性化する前に、お医者さんに相談したほうがいいと思いますよ。

2010-05-23 日 04:49:51 | URL | チビクロ [編集]
ほんと無理せずですよ

しっかりちゃんと治してから、練習しましょうねぇ
2010-05-23 日 23:21:27 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
事故の後は
>チビクロさん

> 事故のあとは、カラダのあちこちに不具合が出ますよね。
> イッパツ、MRIいっときましょう♪

やっぱりあちこち出ますね。
MRIだといろいろ分かるんですね!!

> チビクロは今でも頚椎椎間板ヘルニアを患っているので、首のツラさは良くわかります。背中とか手に痺れや痛みを感じたら、要注意です。どんな些細な症状でも、症状が慢性化する前に、お医者さんに相談したほうがいいと思いますよ。

幸い背中や手に痺れや痛みは出てないのですが、症状が軽いうちに相談してみます!
2010-05-24 月 00:03:06 | URL | サカリキ [編集]
気を付けます!
>ひでぇ兄ぃさん

> ほんと無理せずですよ
>
> しっかりちゃんと治してから、練習しましょうねぇ

今は全然無理できません(>_<)

しっかり治してからですね、自転車乗れるのは。
焦らずにやっていきます。
2010-05-24 月 00:06:49 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/424-e2f94811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

