■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日韓戦。。。
ワールドカップ前に景気の良い試合を観たかったんですが、

勝敗は勿論、試合内容もあまり良い感じは受けない試合でした・・・。

メンバー選考に驚きがなかった分、今回の試合結果にも驚きもなく。

ワールドカップ用の秘策は一切秘めた上で、

ワールドカップでの対戦国を油断させる高等戦術・・・な訳ないか(^^;)

いずれにせよ、勝っても負けても6月は精一杯応援しようと思います。

その頃には、ちょうどジロも終わっている頃ですしね(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦 | 23:59:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あら~
どうも~、ちゃりんこ法師です!

ワタシ、最後の方しか見てないんですが、そんな凡戦でしたか。
これは、本番も、あまり期待できませんね~、やっぱり。
ただ、ま~、カタチはどーあれ、惨敗を繰り返すのだけはやめてほしいんですけど、どーなりますでしょ?
来月は、寝不足必至ですな、お互い(笑)

2010-05-25 火 11:31:40 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
ボクも
>ちゃりんこ法師さん

> ワタシ、最後の方しか見てないんですが、そんな凡戦でしたか。
> これは、本番も、あまり期待できませんね~、やっぱり。
> ただ、ま~、カタチはどーあれ、惨敗を繰り返すのだけはやめてほしいんですけど、どーなりますでしょ?
> 来月は、寝不足必至ですな、お互い(笑)

ワンセグでちらちら見てただけなんですが、内容はあまり良くないようでした・・・。
本番の国はどこも韓国並みかそれ以上でしょうし(^^;)
勝敗はともかく、せめて良いサッカーをしてくれたら、と思います。
お互い寝不足と体調に気を付けましょうね(笑)
2010-05-25 火 23:16:01 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/426-a0378c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

