■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日常生活への復帰許可!!
退院後、初の通院受診に行ってきました。

骨折箇所のレントゲン結果は徐々に回復が見られるようです。
顔面裂傷の縫合箇所はようやく傷口がふさがりました。
一番ひどい怪我だった目蓋はくっついただけでも御の字で、傷跡はどうしても残るそうです。
むち打ちの症状は依然つらいのですが、他の患部と同様、経過観察になりました。

そして、ついに自宅での安静療養が解除され、
日常生活への復帰の許可をもらえました!!

まだ諸々の禁則事項はたくさんあるものの、
普通の生活ができることの有り難さをしみじみ感じています(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:56 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
日常生活ということは・・・
自転車でもがく!
なんていうのもOKですよね。
日常ですしね。
2010-05-27 木 09:43:19 | URL | Frank* [編集]
傷跡は少~しずつ薄くなって行きますよ!
僕の顔は3年前はひどいもんだったけど、今は気になりません。
たまに「汚れ付いてるよ」って言われるけどね。
男でよかったな~
2010-05-27 木 12:37:30 | URL | マカ~ン [編集]
よかったねぇ

仕事も復帰?
通勤は、気を付けてもがきましょう(^_^;)
2010-05-27 木 17:35:34 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
早い復帰ですね!
第一報の内容からすれば,思いのほか早く復帰されて何よりです。

もうここまで来れば,どんどん良くなりますよ。
顔の傷なんて心の傷にくらべれば...(涙)←何の話や!!

また一緒に走れる日を楽しみに待ってます!
2010-05-28 金 00:34:40 | URL | ペダル [編集]
^^
良かった良かった・・・
一安心?ってとこでしょうか・・・
2010-05-28 金 12:40:48 | URL | G-ベイブ [編集]
残念ながら・・・
>Frank*さん

> 自転車でもがく!
> なんていうのもOKですよね。
> 日常ですしね。

まだ患部の腫れが引かない状況ですので、
もがけるようになるまではまだまだ掛かりそうです(T◇T)
もがけるなら、ウツクシヤマでFrank*さんの発射台になりたかったんですが。

しっかり治して、乗れるように回復に努めます。
2010-05-28 金 13:55:27 | URL | サカリキ [編集]
そうだったんですか!
>マカ~ンさん

> 傷跡は少~しずつ薄くなって行きますよ!
> 僕の顔は3年前はひどいもんだったけど、今は気になりません。
> たまに「汚れ付いてるよ」って言われるけどね。
> 男でよかったな~

マカ~ンさんも顔に傷負われていたんですね!
前にお会いしたとき、全然気がつきませんでした。

本当に男でよかったです。
これ以上、怪我しないよう、お互い気をつけましょうね(^^)
2010-05-28 金 13:59:49 | URL | サカリキ [編集]
よかったです♪
>ひでぇ兄ぃさん

> 仕事も復帰?
> 通勤は、気を付けてもがきましょう(^_^;)

仕事もぼちぼち復帰ですね。
そろそろ復帰しないと、仕事なくなるかもですし(^^;)

まだ自転車に乗ることができる状況ではないですし、
周囲のジテツウ禁止の声があるので、通勤ではもがけません(苦笑)
スーツでジテツウだったんで、汗をかくわけにもいかず、
今までも通勤中はもがいてなかったですしね(笑)
2010-05-28 金 14:05:24 | URL | サカリキ [編集]
幸いに
>ペダルさん

> 第一報の内容からすれば,思いのほか早く復帰されて何よりです。
>
> もうここまで来れば,どんどん良くなりますよ。
> 顔の傷なんて心の傷にくらべれば...(涙)←何の話や!!

回復も順調にきているようです。
が、まだ患部には腫れや痛みが残っていますので、
自転車に乗れるようになるには今しばらく掛かりそうです。

そうですね、諸々の心の傷の方が実は深いです(涙)
流した涙の数だけ強くなれることを願っています(笑)

> また一緒に走れる日を楽しみに待ってます!

ありがとうございます(^^)
ご一緒できるのを楽しみに回復に励みます♪
2010-05-28 金 14:15:41 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます(^^)
>G-ベイブさん

> 良かった良かった・・・
> 一安心?ってとこでしょうか・・・

そうですね、一歩一歩ですが、一安心です。

まだ腫れが引かないので、まずはまだ大人しくして回復に努めます。
2010-05-28 金 14:22:21 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/427-038b734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

