■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ロボット刑事K!!
治療の関係上、現在サカリキは、屋外に出る場合は、帽子と眼鏡の着用が必須となっています。

といっても、帽子はサイクルキャップしかない状態。。。

さすがに常時サイクルキャップというわけにはいかないので、
どんな帽子をかぶるか悩んだ上で、ハンチング帽にしました。




というわけで、所用でまんま亭に立ち寄ったときのこと。

ハンチング帽に眼鏡で、スーツを着たサカリキの姿を見たManmaさんが一言。

「ロボット刑事Kだ!!」

ロボット刑事K

  ↑
サカリキは世代的にロボット刑事Kは知らなかったのですが、
ググってみたら、たしかに似ている(爆)

ロボット刑事Kのように強くなって、早く人間の姿に戻れるよう、
引き続き、治療と回復に努めようと思います(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 14:45:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
事件だ!
じょお~か~,空飛ぶぱ~と~か~
2010-06-03 木 16:33:54 | URL | 犬丸36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-03 木 20:29:40 | | [編集]
Kの愛車ですね!
>犬丸36さん

> じょお~か~,空飛ぶぱ~と~か~

犬丸36さんもロボット刑事をリアルタイムで見られてたんでしょうか?(^^)

ググって初めて見たとき、スーツのカラーリングから、
サイボーグ009かと一瞬思ってしまいましたw
2010-06-03 木 22:52:11 | URL | サカリキ [編集]
そうなんですか!!
>エフ吉さん

そんな異名もあるんですね!

そこは全然ボクとは正反対で、似てないです(笑
2010-06-03 木 22:54:30 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/431-d65933ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

