■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いつもありがとう!!
先月の事故以来およそ一ヶ月ぶりに、連れのみぁちゃんとお出かけすることができました♪

まずは、映画館で「シーサイド・モーテル」を観て、その後、買い物などを。

買い物では夏物衣料やクロックスをようやく買いに行くことができました。

クロックスは、サカリキはイエローで、みぁちゃんはピンク。
偶然ながら、マイヨジョーヌとマリアローザの色に(笑)

この一ヶ月間、多くの皆さんにご心配をおかけしましたが、
もちろんみぁちゃんにもたくさん心配をかけてしまいました。。。

まだまだ怪我も癒えず、患部の腫れも痛みも引かない現状ではありますが、
ようやくある程度の外出ができるようになったことで、
久しぶりに屈託なく笑うみぁちゃんの様子を見ることができ、
サカリキもとても嬉しかったです。

みぁちゃん、いつもありがとう♪
こんなサカリキですが、これからもよろしくね。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:04:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いいなぁ

まぁ こう言うのを 「おのろけ」っていうんでしょうねぇ・・・

心配をかけた分、かんばらないとねぇ
2010-06-07 月 09:33:28 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
回復
しかし・・・
早いもんですね・・・1ヶ月
まだまだ用心かもしれませんが。。。これからも頑張って行きましょう^^
2010-06-07 月 12:18:23 | URL | G-ベイブ [編集]
うふふ・・・
こういう時間がいちばん心身の傷を癒してくれるよねぇ~♪

ごちそうさま~♪
2010-06-07 月 15:39:50 | URL | まんまママ [編集]
どうも、すみません。
>ひでぇ兄ぃさん

> まぁ こう言うのを 「おのろけ」っていうんでしょうねぇ・・・

まさに、「おのろけ」ですね(^^;)

> 心配をかけた分、かんばらないとねぇ

そうですね。しっかり頑張らないと、です!
2010-06-08 火 22:13:22 | URL | サカリキ [編集]
一歩一歩
>G-ベイブさん

> 早いもんですね・・・1ヶ月
> まだまだ用心かもしれませんが。。。これからも頑張って行きましょう^^

早いような、長かったような、一ヶ月でした。
まだまだかかりそうですが、しっかり治して、心機一転頑張っていこうと思います。
2010-06-08 火 22:15:45 | URL | サカリキ [編集]
そうですね。
>まんまママさん

> こういう時間がいちばん心身の傷を癒してくれるよねぇ~♪
>
> ごちそうさま~♪

普通の時間が過ごせることのありがたさ・大切さが実感できます(^^)♪
怪我をしたことは辛かったですし、今もしんどいですが、、、
怪我をしたからこそ、得られるものもあると思っています。

いえいえ~(笑)
まんまさんとママさんみたいな感じになれたらいいね、とみぁちゃんと話しています(^^)
2010-06-08 火 22:25:09 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/433-1813edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

