■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ローディの見分け方!!
今日は、みぁちゃんがお休みだったので、一緒にお昼を食べに行くことに。

その途中、かーなり久しぶりに通る阪奈道路。

工事が進んですっかり様変わりしていたため、
間違って高架の方にのってしまい、
お昼を食べる予定のお店をスルーして、学園前方面へ(^^;)

せっかくここまで来たのだからと、以前から気になっていた奈良菓子工房田田(たでん)へ寄り道(笑)

お昼前なので新・奈良焼きチーズアイスを半分こして食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった♪♪

京匠庵と並んで、サカリキの夏の冷たい甘味リピート店にブックマークです!(笑)




その後、お昼を食べに向かいました。

お昼時ということもあり、混み合っていましたが、
窓際のテーブルがちょうど一つだけ空いており、すぐに座れました。

メニューを見て、注文を済ませ、ふと隣のテーブルに目をやったところ、

そこにいたのは、、、

ナッキさん!?

お連れの方と談笑されながら、食事をされており、
何度かサカリキの方に視線を向けておられましたが、
サカリキに気付いたような様子は全くなく。。。

ナッキさんは普段見慣れたジャージ姿ではなく、さわやかな夏服の私服姿。
一方、サカリキは昼からの出勤のため、スーツ姿。

まさか他人のそら似か?!

なんて、思い始めたりしましたが、
ナッキさんの夏服ズボンから覗く長い脚はきれいにお手入れが。

間違いない!ナッキさんだ!!w

食事を終えて出て行かれるところで、声をかけさせてもらいました(笑

ナッキさん、意外なところですみませんでした(^^ゞ

サカリキが無事にまた乗れるようになったら、お互いジャージ姿で走りに行きましょう(^ワ^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:21:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ビックリ
まさかあんなトコロでお会いするとは思ってもいませんでしたよ。
今日は代休だったので嫁と出掛けていたのですが、思いがけず晴れていたので、
『走りに出たら良かったかな~』と時折窓の外に視線をやりながら会話をしていました。
その視線の先にサカリキさんが座られていたんですよね。
ま、僕は全くサカリキさんに気付いてませんでしたがwww

まだ絆創膏が痛々しかったですね。。。
回復されたらのんびりポタでもご一緒しましょうね~
2010-06-14 月 23:52:47 | URL | ナッキ [編集]
ほんとにまさかあんなトコロで(笑)
>ナッキさん

> まさかあんなトコロでお会いするとは思ってもいませんでしたよ。

僕たちも予想外でしたw

> 今日は代休だったので嫁と出掛けていたのですが、思いがけず晴れていたので、
> 『走りに出たら良かったかな~』と時折窓の外に視線をやりながら会話をしていました。
> その視線の先にサカリキさんが座られていたんですよね。
> ま、僕は全くサカリキさんに気付いてませんでしたがwww

なるほど!お天気を見られていたんですね(^^)

> まだ絆創膏が痛々しかったですね。。。
> 回復されたらのんびりポタでもご一緒しましょうね~

ありがとうございます♪
まだ腫れも引いてませんし、もうしばらくは掛かると思いますが、
回復の折はよろしくお願いします(^^)
2010-06-15 火 13:22:59 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/437-7116ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

