■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Pedal Stories
昨日、金曜はずっと楽しみにしていた写真展「Pedal Stories」に行ってきました(^^)

「Pedal Stories」は辻啓さん、竹之内脩兵さん、そして田中苑子さんの三人のカメラマンによる写真展です。

夏風邪からの病み上がりで、ウィルスがまだ暴れているのか、あちこち痛む身体ながら、

三者三様の、自転車乗りの情感あふれる写真を見ていると、思うことはただ一つ。

早く自転車乗りたい~!!

また、辻啓さんと二人でお話しすることもでき、写真の解説やジロでの写真撮影の様子など、
面白い話を伺えて、まるで自分の世界が広がったような、楽しい時間を過ごすことができました♪

辻啓さん、ありがとうございました(^^)♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、早くよくなってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:48:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます
地元紙・京都新聞にも火曜日朝刊で写真入で紹介されていました。

私も3人の若き眼で捉えたレースや日常生活の一瞬を今後も私達に提供してほしいとお話ししてきました。

サカリキさん、お風邪も身体も元気になられることをお祈りします!
2010-06-27 日 10:09:43 | URL | jun.skywalker [編集]
こんばんは。
>jun.skywalkerさん

> 地元紙・京都新聞にも火曜日朝刊で写真入で紹介されていました。

そうでしたか。地元メディアが活発ですと、賑わって良いですよね(^^)

> 私も3人の若き眼で捉えたレースや日常生活の一瞬を今後も私達に提供してほしいとお話ししてきました。

まさにその通りですね。
本当は、僕たちも現地に行って、直に見ることができればいうこと無しなのですが(笑)

> サカリキさん、お風邪も身体も元気になられることをお祈りします!

ありがとうございます。
夏風邪の方は幸い本復いたしました♪
身体の方もだいぶ回復してきております♪
2010-06-27 日 23:33:47 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/443-9448ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

