■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スカートの裾をひらひらとさせながら~
朝から『踊る大捜査線3』を見に行ったり、

お昼ご飯を食べる予定だったお店が混みすぎで、予定変更で今週もまんま亭でカレーをいただき、

すっかりアスカちゃんファンになったみぁちゃんとアスカちゃんのふれあいを眺めたり、

と平穏無事なホリデーライフを送ることが出来ました。

アスカちゃんもこの一週間でさらにすくすくと成長していました(^^)♪

Hatoさん、小さいアスカちゃんに会いに行くなら、早く行かれた方がいいかも、です(笑)




そんな中、移動中、見かけたのが、スカート姿でロードバイクに乗る女の子!

見た感じ、競技者ではなく、ごくごく普通の女の子。

ついに、女の子もロードバイクに乗るようになってきたのか!との驚きとともに、

おしゃれをして、髪型が気になるのかヘルメットもせず、段差やギャップのある歩道を走行~。

速度は全然出ていなかったものの・・・乗り方は結構危ないような。。。

事故に遭わないことを願いつつ、安全指導や講習会の必要性を感じました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
どこ?
どこ?どこ?
どこで見かけました?
可愛かった?

パレオでロード乗ってる女の子ってイイですよね♪
つい、ついて行ってしまいます(笑。
2010-07-05 月 10:52:10 | URL | Frank* [編集]
クククク・・・
Frankおじさまったら~・・・・私も履いちゃおうかしらん♪ヒラヒラと~(爆

今日はお揃いでご来店ありがとうございましたぁ♪
ホント・・・アスカの成長は早いですぅ。みぁちゃんが猫好きでよかったぁ~♪
また会いに来て下さいねぇ。ニャ~!
2010-07-05 月 16:30:47 | URL | まんまママ [編集]
早くアスカに会いたいです
日曜に信楽か奈良方面にロングツーリングに行って帰りにアスカに会って帰る予定も、
前日夕方の予報では終日雨模様だったので、早々にライドを諦めて飲み会に。

が、翌日起きてみると雨どころか、お日様が!
しかし軽い二日酔い状態だったので自転車に乗る気も起きずでした。
結果的とは言え、アスカよりお酒を選んだ僕は猫好き失格です(笑
2010-07-05 月 20:48:13 | URL | Hato [編集]
↑↑↑ 敢えて言わせて頂くなれば・・・
猫好き失格でもあるが、
その前に、
自転車乗り失格である。

因みにボクはオン●好きです。
2010-07-05 月 21:50:56 | URL | Frank* [編集]
たしか・・・
>Frank*さん

田原本町の付近で見かけましたよ(^^)

> 可愛かった?

可愛い女の子でしたよ。
チームに勧誘したい位でした(笑)

> パレオでロード乗ってる女の子ってイイですよね♪
> つい、ついて行ってしまいます(笑。

今回見かけた子は、ジャージではなく、普通に洋服でした。
が、パレオのロード乗りの女の子はたしかに魅力的ですね♪
ついていったことはないのですが(笑)
2010-07-05 月 23:56:25 | URL | サカリキ [編集]
Frank*さん渾身の女性用アイテム誕生?!
>まんまママさん

ママさんもパレオ似合いそうですよ、ぜひぜひ。

チームグッズに女性用アイテムができたら、
女性メンバーの方は嬉しいでしょうね(^^)

> 今日はお揃いでご来店ありがとうございましたぁ♪
> ホント・・・アスカの成長は早いですぅ。みぁちゃんが猫好きでよかったぁ~♪
> また会いに来て下さいねぇ。ニャ~!

こちらこそ、ありがとうございました♪
アスカちゃんが鳴いてると本当にみぁちゃんを呼んでるみたいでしたね。
『みぁ~(ちゃん)』って(笑)
また揃って会いに行かせていただきます(^^)♪
2010-07-06 火 00:02:19 | URL | サカリキ [編集]
そうだったんですね。
>Hatoさん

土曜の時点ではすっかり雨予報でしたし、
日曜も実際結構な雨が降ったり止んだりでしたしね。
この時期のお天気は仕方ないですね。

アスカちゃんも「しょうがないニャー」と言ってることでしょう(笑)
またお酒の入っていないときに、自転車でひとっ走り、どうぞです(^^)
2010-07-06 火 00:15:41 | URL | サカリキ [編集]
Re: ↑↑↑ 敢えて言わせて頂くなれば・・・
>Frank*さん

> 猫好き失格でもあるが、
> その前に、
> 自転車乗り失格である。

さすが、あの雨の日曜でもまんま亭まで自走で来られていたFrank*さん!!
ボクもFrank*さんを見習わなくては。

> 因みにボクはオン●好きです。

あ、それはボクも大好きです(爆)
2010-07-06 火 00:25:26 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/449-163b8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

