■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雷雨、危機一髪!!!
今日も出勤前に少しリハビリ走~(^^)♪

と走り出してみたら、隣町に入ったあたりで、なんとなく空気の堅さが変わったような?!

なんか嫌な予感がする・・・。

ということで、そのままUターン。

家に着いたとたんに、鳴り響く雷!!

大粒の雨が降り始め、瞬く間に土砂降りに!!

危なかったぁ。。。あと少し遅れていたら、ずぶ濡れになるところでした(^^;)

さすがに走り足りないので、降り続ける雨を見ながら、ピストで三本ローラー30分。

蒸し暑さで汗だく、ほぼずぶ濡れ状態になりましたが、

まぁ、機材は無事だったということで(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:39:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

エエ勘してはりますねェ~。
そーゆー時は、引き返すに限りますよ。
嫌な予感しながら、木津川CRなんて走った日にゃ、ロクな目にあいませんモンねェ~。
体が濡れるのはさておき、チャリが泥だらけになるのだけは、どーにも避けないとあきませんよね~(笑)

2010-07-08 木 13:30:42 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
怪我の功名?!
>ちゃりんこ法師さん

> エエ勘してはりますねェ~。
> そーゆー時は、引き返すに限りますよ。
> 嫌な予感しながら、木津川CRなんて走った日にゃ、ロクな目にあいませんモンねェ~。
> 体が濡れるのはさておき、チャリが泥だらけになるのだけは、どーにも避けないとあきませんよね~(笑)

どうやら気圧が低くなると、患部の状態が芳しくない傾向が最近見られまして。
なので、根拠のない雨予想が最近結構当たるみたいです(笑)

雨に降られるわ、患部が痛むわ、機材汚れるわ、だと、泣くに泣けないので、
いそいそと引き返した次第です(^^ゞ
2010-07-08 木 23:31:23 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/451-4ed36f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

