■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
けいはんなサイクルレース試走!!
今日はManmaさんと練習&けいはんなサイクルレースのコースの試走へ。

まず、木津川沿いに加茂方面に走り、脚をある程度回してから、いよいよけいはんなのコースへ。




実は、サカリキ、けいはんなのコースを走るのは今日が初めて。

スタート地点から走り、コース中盤の最高部の坂をリピート練習。

アウターでまともに上れていたのは4周目位までで、あとはインナーでひいこら上ってました。

11回坂にチャレンジしたManmaさんに二回パスされたので、おそらくサカリキは9回チャレンジ。

すっかり脚が売り切れました・・・(+_+;)

おかげで、その後の復路も千切れっぱなし。

やはりパワーはもちろんスタミナの低下が甚だしいようですΣ(>口<;)!!

後半はかなりへろへろでしたが、実走3時間位で距離にして80km弱でしょうか。

久しぶりに良い練習が出来ました♪

Manmaさん、ありがとうございました!(^^)




え?サカリキがけいはんなに出るのかって?

当然~出ません!(笑)
出たかったですが、怪我もあってエントリーもしていませんし。
来年出られそうなら、出たいですね(^^)

そのためには、あの坂を克服できる登坂力をつけなくちゃなぁ。
脱・非ルクライマーに向けてぼちぼちと頑張ります(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:22:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぼちぼち???
Manmaさんとそんな練習をしてるなんて・・・
それってリハビリって言うのでしょうか???
強化練って言うんじゃないですか (・O・;
でも、復帰間近そうでなによりっす。
2010-07-09 金 09:05:51 | URL | Frank* [編集]
Frank*さんに同じ
ふつう、その練習は、リハビリとは言わないと思うけど・・・

でも、Manmaさんに2ラップくらいだと、だいぷ走れるようになったかな
まぁ無理せずでぼちぼち?といきましょう(^O^)
2010-07-09 金 09:25:03 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
たしかに
>Frank*さん

> Manmaさんとそんな練習をしてるなんて・・・
> それってリハビリって言うのでしょうか???
> 強化練って言うんじゃないですか (・O・;
> でも、復帰間近そうでなによりっす。

リハビリというより強化練かもですね(笑)

徐々に上げていくつもりなんですが、
先日日程が決まった来月の鈴鹿練に向けて、
少しピッチ上げないと団体練習もままならないかと思いまして(^^;)

復帰にはまだかかりそうですが、こつこつ乗っていこうと思います。
2010-07-09 金 13:37:14 | URL | サカリキ [編集]
リハビリというより
>ひでぇ兄ぃさん

> ふつう、その練習は、リハビリとは言わないと思うけど・・・

レース前の調整走ですね。
来年のけいはんなに向けてということで(笑)
来年はひでぇ兄ぃさんのアシストが出来るように頑張ります。

> でも、Manmaさんに2ラップくらいだと、だいぷ走れるようになったかな
> まぁ無理せずでぼちぼち?といきましょう(^O^)

コース周回ではなく、坂パートのみで2ラップなので、Manmaさんはやっぱりすごく速いです。

とりあえず、体調と相談しながらリハビリをメインにぼちぼちいきます(^^)
2010-07-09 金 13:46:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/452-f30694d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

