■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
TOJ公式ボトル?!
20090513135255


今日もジテツウのみでした。

今日は昼に大和郡山市方面へ用事があり、
そのついでにキタサイクルさんへ立ち寄りました。

店内をいろいろ見ていたら、
入口すぐのボトルコーナーで、
TOUR OF JAPANの文字に目を引かれました。

来週開催のTOUR OF JAPAN奈良ステージ。
そのスタート観戦を楽しみにしていたのですが、
急な用事が入って、
観戦不可能になってしまいました。

しかし、これなら気分だけでもTOJが味わえる!
と思わず購入してしまいました(笑)

ちなみに、画像には何かおかしな点が含まれています。
MURAさんや、誰かおかしな点に気づかれた方、
ツッコミお待ちしてます(笑)

そんな引っ張るほどのネタではないですが、
正解はまた明日に(^^)

↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 13:52:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
え?
>ちなみに、画像には何かおかしな点が含まれています。

全然おかしなところはないですよ?
メチャクチャフツー。

もちろんそのまま使えるようになってるんですよね?!(笑)
2009-05-13 水 22:38:00 | URL | MURA [編集]
もちろん
>MURAさん

使えますよ。
でも、そのままでは水分補給できないと思います(^^;




2009-05-13 水 23:49:07 | URL | サカリキ [編集]
Maybe・・・I think・・・
Is it a case for the tool?

如何でしょう?
2009-05-14 木 08:48:38 | URL | Frank* [編集]
あはははは!
たしかに、この状態では売ってませんよね(笑)

コレで水分補給してるローディーがいたら、本当の○態ですね(爆)

2009-05-14 木 08:57:54 | URL | チビクロ [編集]
That's right!
>Frank*さん

大正解です!
ツールボトルでした(^^)
ofの所のデザインが気に入ってます。

>チビクロさん

そうですね(笑)
コレで水分補給してたら、本物です(爆)
Mコースよりも、こんな近道が・・・?!
2009-05-14 木 11:28:00 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

