■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新兵器!! オルカ買っちゃいました♪♪
8月の鈴鹿までもうあと一ヶ月ほど。

鈴鹿対策のチーム練習ももうすぐに迫ってきているにも拘わらず、
まだまだリハビリが進まない現状に若干焦りと緊張も・・・。

これはなにか手を打たなくては・・・(>口<;)




ということで、新兵器の投入を決定しました!!

その新兵器というのは・・・

オルカです!!

サカリキ的には、デザインもかっこいいなぁ、と思うので、買って良かったと満足です。

ちょっと締め付けが思っていたよりキツイかもですが、使っていくうちに合っていくでしょう。

今まで使ってたSKINSがもう使命を全うして、
単なる日焼け止めグッズとしてしか機能しなくなっているので、
オルカのコンプレッションウェアで少しでも疲労が取れることを願っています。

使用してのインプレはまた後日書こうと思います(^^)




えっ?オルカ?オルベアの?

そんなの買えるわけないじゃないですかぁ~(笑)



↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 08:35:53 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
なんやぁ~

オルカズ結成かと思ったのに(^^;
2010-07-25 日 09:07:50 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
えっ・・・
てっきりorbea orcaかと・・・(笑
2010-07-25 日 19:31:25 | URL | jun.skywalker [編集]
おっ?
来年の舞洲トライアスロン用かと思ったのに・・・。
2010-07-25 日 19:36:47 | URL | Manma [編集]
はっ!
次の機材だったら
コンタを目指すのだったら、オルカよりスペシャでしょ~(笑)
2010-07-25 日 20:44:34 | URL | Solid [編集]
これは、実現へ向けてのネタフリの気がするんですが。^^
2010-07-25 日 21:50:15 | URL | タカやん [編集]
すみません(^^;)
>ひでぇ兄ぃさん

> オルカズ結成かと思ったのに(^^;

オルカズ結成は当面無さそうです(笑)
2010-07-27 火 09:48:08 | URL | サカリキ [編集]
もし
>jun.skywalkerさん

> てっきりorbea orcaかと・・・(笑

買えるなら欲しい一台の一つですが、買えません~(笑
2010-07-27 火 09:49:59 | URL | サカリキ [編集]
いやいや
>Manmaさん

> 来年の舞洲トライアスロン用かと思ったのに・・・。

トライアスロンは苦手のランと久しぶりで沈んじゃいそうなスイムが(^^;)

来年リレー方式でのんびりチームのバイク担当なら面白そうです。
2010-07-27 火 09:55:47 | URL | サカリキ [編集]
残念ながら・・・
>Solidさん

> 次の機材だったら
> コンタを目指すのだったら、オルカよりスペシャでしょ~(笑)

スペシャにはボクの乗れるサイズが無さそうなんですよね~(^^;)
2010-07-27 火 09:58:08 | URL | サカリキ [編集]
いやいや
>タカやんさん

> これは、実現へ向けてのネタフリの気がするんですが。^^

ボクには今のWillin'で十分ですよ。

Willin'が乗れるうちは大事に乗っていきます。
2010-07-27 火 10:11:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/470-704a5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

