■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
美味!冷やしあめ!!
例年、行こう行こうと思いつつ、なかなか実現できていなかった夢がありました。

それは、九条御前上ルの相生餅本店さんで冷やしあめを飲むことです。

こちらの相生餅本店さんはかねがねお世話になっているFrank*さんのお父様のお店でして。

先日jun.skywalkerさんが行かれたとお聞きしたのを契機に、
一念発起して(←大げさですが)仕事の合間を縫って、行ってきました(^^)

その冷やしあめはこちら↓




時間はまさにお昼過ぎの炎天下。

あまりの暑さに一口飲んでしまってから撮った写真ですので、
ほんとはもっとなみなみと注いでいただけます♪

しょうがの香りがさわやかで、またよーく冷えたあめの甘くて美味しいこと(>ワ<)♪

暑気払いにもよく、汗がすーっと引いていく気がしました。

これは近いうちにまたぜひ行かせていただこうと思います。

今度は持ち帰り用のボトルも持参します(^^)笑


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:23:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ご贔屓に。
ありがとうございました。
いつでもいらしてくださ~い。
2010-07-31 土 00:20:48 | URL | Frank* [編集]
こちらこそ
>Frank*さん

> ありがとうございました。
> いつでもいらしてくださ~い。

ありがとうございました(^^)

お父様のお元気そうなお顔も拝見できてよかったです。

また行かせていただきますね♪
2010-07-31 土 08:51:18 | URL | サカリキ [編集]
冷し飴って飲める機会があまり無いので飲みたいですね。
自転車で汗かいた後の一杯は、また格別でしょうね。
かき氷ポタの次は、冷し飴ポタで決まりですね。^^
2010-07-31 土 16:02:34 | URL | タカやん [編集]
たしかに
>タカやんさん

> 冷し飴って飲める機会があまり無いので飲みたいですね。
> 自転車で汗かいた後の一杯は、また格別でしょうね。
> かき氷ポタの次は、冷し飴ポタで決まりですね。^^

自転車のあとの冷やしあめは美味しいでしょうね♪

冷やしあめポタ、かき氷の折でもまたご相談しましょう。
2010-08-01 日 06:55:00 | URL | サカリキ [編集]
お暑ぅ~ございます。
行かれたんですね~

甘すぎず程よい口当たりで美味しかったですね。

ぜひ鈴鹿TTTにもご持参くださいませ(笑
2010-08-03 火 14:47:24 | URL | jun.skywalker [編集]
本当毎日暑いですね~!!
>jun.skywalkerさん

> 行かれたんですね~
>
> 甘すぎず程よい口当たりで美味しかったですね。

行って参りました(^^)

冷やしあめ、ほんと良いお味でした♪

> ぜひ鈴鹿TTTにもご持参くださいませ(笑

あ!それはいいかもですね(笑

走り終わった後に飲んだら美味しそうです。

持ち運びが利くのでしょうか。
2010-08-03 火 20:24:46 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/475-18894509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

