■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結構なご挨拶を賜りましたよ。。。
先ほど夜ポタ中のことなのですが、

ある下り坂で路面が荒れており、砂も浮いていたため、

安全第一で道路の左端をゆ~っくりと下っていました。

そこに車が後ろから追い抜きを掛けてきたのですが、

通り過ぎざま、助手席よりなにやら訳の分からない罵声を浴びせて、

一気に加速して去っていきました。

道の左端をゆっくり走る自転車に何を怒鳴る必要があるんでしょうね・・・。

些か理解に苦しみます(x_x;)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:52:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
危険回避
ココロがせまい人間には、広いココロで接してあげましょう。
目撃者がいない郊外では、とにかくトラブル回避がダイジです。

見ず知らずの他人に罵声をあびせかけるような輩が、まともな人間性とは思えません。そういった輩は暴力に飢えてます。刺されたり、殴られたりする可能性がありますよ。

こっちがアツくなったら、負けだと思った方が無難です。
笑顔を見せれば本能的に戦意喪失してくれるので、笑顔で手をふってあげましょう。

ちなみにこの 「笑顔」 はクセモノです。
これで何人ものローディーが撃沈しました(爆)

2010-08-14 土 18:37:47 | URL | チビクロ [編集]
安全第一
>チビクロさん

そうですね。相手の人間性に期待ができなさそうな場合、安全第一を心がけます。

> ちなみにこの 「笑顔」 はクセモノです。
> これで何人ものローディーが撃沈しました(爆)

ローディーの戦意を刈り取る笑顔ですか!
チビクロさんの走りがあってこそ効くのだと思います(爆)
2010-08-15 日 06:30:41 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/489-c7ca53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

