■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バンクで熱中。。。
今日は奈良競輪場でバンクを走ってきました。

めちゃめちゃ暑くて、トータルで10周ほどもしたらダウン。。。

頭もくらくらしてきたので、水をかぶって、日陰で休んでいたら、楽になりました。

この分では、鈴鹿での暑さも大変そうです。

自転車に熱中するのはともかく、熱中症には要注意ですね。

飲み物も去年以上に売り切れそうなので、事前にある程度持っていった方がよいのかも。




また合わせて、ボクの乗っている様子を見ていただいたのですが、どうにもよろしくないようです。

事故の後遺的な影響かなのだろうか、、、

いずれにせよ、バランスがおかしくなっているので、無理は利きません。

フロントのグリップ自体は前加重を意識していたためか、グリップが消えることはありませんでした。



↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
暑かったねぇ(^^;

無理せず焦らず、ボチボチいきまひょ(^^)
2010-08-23 月 08:51:45 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
身体的なものなのか、精神的なところから来ているのか?
原因はわかりませんが、バランスを崩しているのは確かなようで速度が上がるとその傾向が強くなるみたいですね。
今は楽しく走れる範囲内で乗って、改善策を探しましょう。
2010-08-23 月 09:11:07 | URL | Manma [編集]
本当に
>ひでぇ兄ぃさん

> 暑かったねぇ(^^;

暑かったですね。
病み上がりということもあってか、バテバテでした。

> 無理せず焦らず、ボチボチいきまひょ(^^)

焦らず、気をつけて乗っていこうと思います。
2010-08-24 火 07:59:16 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございます。
>Manmaさん

> 身体的なものなのか、精神的なところから来ているのか?
> 原因はわかりませんが、バランスを崩しているのは確かなようで速度が上がるとその傾向が強くなるみたいですね。
> 今は楽しく走れる範囲内で乗って、改善策を探しましょう。

そういえば、怪我をする以前にも一度同様の症状が出ていたのを思い出しました。
なので、一定以上の速度域に対する精神的な影響が、怪我によって強く出るようになったのかな、とも考えています。
今はあまりスピードを出さず、あせらず治していこうと思います。
2010-08-24 火 08:05:42 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/494-7816dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

