■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
男は背中で語るもの!!
今日、ひでぇ兄ぃさんが天理界隈をコースに含んだロングライド練習されるとの話を聞いて、
サカリキは所用を済ませた後、応援と冷たい水の差し入れに車にてチェイシング。

天理ダム上り始めるよ、とのメールをいただいたので、
ローディの姿を探しつつ、車を走らせていたのですが、
ひでぇ兄ぃさんに追いつけたのは、すでに福住が目と鼻の先の地点でした!!

上り勾配の道をペースが緩むことなく上っていく、まんまジャージのその背中。
もとより長身のひでぇ兄ぃさんながら、いつにもましてその背中が広く感じられます。

快調に走られるひでぇ兄ぃさんに声をかけ、無事に水の差し入れもでき、
少し歓談の後、ハーブクラブへと向かわれるのを見送りました。




鈴鹿にて、しんちゃんさんの真摯にレースに取り組まれる姿にも感銘を受けていたのですが、
今日のひでぇ兄ぃさんの熱い走りにもとても心動かされるものがありました。

怪我等の事情はあったものの、サカリキにとって今回の鈴鹿は明らかな練習不足。
自身の不甲斐ない走りへの悔しさは日を追うごとに募ります。

この気持ちを晴らすには、来年鈴鹿で少しでも納得のいく走りをするしかないでしょう。
スケジュール的にまとまった練習時間の確保は難しいですが、
練習なんて少しの時間でもやろうと思えばできるはず。

というわけで、その後、帰宅し出勤までの間、約一時間ローラーに。
仕事が終わって帰ってからは、ローラーによる疲れを抜くために、回復走で一汗かいてきました。

自転車以外にやるべきことが多々ありますが、
自転車の時間もやり繰りして、相乗効果が得られるよう心がけ、
来季の捲土重来を心に期していこうと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お水、ほんま美味しかったぁ(*^^*)

ペースはずっとゆるゆるだったんですよ。ラストの坂でちょい頑張ってるタイミングにサカリキさんが、追い付いただけ(^^;

焦らず、でも目標に向かって、ボチボチいきまひょ(^^)

また一緒に練習しましょうねぇ(^-^)/
2010-09-04 土 10:32:09 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
お疲れさまでした(^^)
>ひでぇ兄ぃさん

> お水、ほんま美味しかったぁ(*^^*)

喜んでいただけてよかったです(^^)♪

> ペースはずっとゆるゆるだったんですよ。ラストの坂でちょい頑張ってるタイミングにサカリキさんが、追い付いただけ(^^;

そうでしたか。でも、すごくいいペースで走っておられて、かっこよかったですよ♪

> 焦らず、でも目標に向かって、ボチボチいきまひょ(^^)

了解です。次の目標に向かって、ボチボチいきます。

> また一緒に練習しましょうねぇ(^-^)/

またよろしくお願いします(^ワ^)♪
2010-09-04 土 19:41:40 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/502-95b74be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

