■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Manmaさんの熱い走り、健在!!
今日は朝からManmaさんとリハビリ走に行ってきました。

Manmaさんはけいはんなサイクルロードレースで落車して怪我をされ、昨日が自転車解禁日。

昨日は琵琶湖での愛好会でピストに乗ってこられたそうで、今日が解禁後初のロードバイクとのこと。

まずは須山まで上がって、その後、大柳生に抜ける約30kmのリハビリ走でした。

が、Manmaさんの熱い走りは健在。

須山までのんびり上がった後の大柳生に向かうアップダウンの道では、Manmaさんの加速に付いて行けません。

上りの都度に遅れて、下りで急いでなんとか追いつく感じでした。

Manmaさん本人のお話では、筋肉痛等、ブランクによる影響はあるそうですが、

端から見ている分には、怪我上がりとは思えない位、好調そのものでした。

怪我の影響、心配しておりましたが、元気そうなお姿を目にして一安心しました(^ワ^)♪




Manmaさん、今日もありがとうございました(^^)♪

また、ママさんも交えて、リハビリ走参りましょう♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 17:46:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとう
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
まだまだ、リハビリモードですがしばらくはお散歩感覚でよろしくお願いします。

でも思ったより感触がよかったので少しホッとしています。
また涼しい場所を探して走りに行きましょう。
2010-09-06 月 20:13:15 | URL | Manma [編集]
お世話になりましたぁ~♪
今日はサカリキ君が一緒に行ってくれたので安心して送り出せました。
ありがとうございましたぁ~。

私もボチボチ乗り始められるかなぁ~って感じになってきましたので、乗れそうな時はよろしくお願いしますぅ♪
2010-09-06 月 20:49:34 | URL | まんまママ [編集]
こちらこそありがとうございました(^^)
>Manmaさん

> 今日はお付き合いいただきありがとうございました。
> まだまだ、リハビリモードですがしばらくはお散歩感覚でよろしくお願いします。

あせらず、リハビリモードでいきましょう(^O^)
秋の間はのんびり走っても気持ちのいい季節ですし♪

> でも思ったより感触がよかったので少しホッとしています。
> また涼しい場所を探して走りに行きましょう。

お怪我される前と変わりがないようでした(^^)
まだまだ残暑も厳しいですから、涼しいコースいいですね♪
昨日の大柳生へのコースは最高でした♪
2010-09-07 火 09:25:48 | URL | サカリキ [編集]
いえいえ、どういたしまして。
>まんまママさん

> 今日はサカリキ君が一緒に行ってくれたので安心して送り出せました。
> ありがとうございましたぁ~。

こちらこそManmaさんの元気な姿が見られてよかったです(^^)♪

> 私もボチボチ乗り始められるかなぁ~って感じになってきましたので、乗れそうな時はよろしくお願いしますぅ♪

気持ちよく走れる季節になってきましたし、またぜひよろしくお願いします(^^)

また乗れそうなときはお声かけますね♪
2010-09-07 火 09:31:20 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/505-9810b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

