■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
須山三連登!!!
本日朝涼しいうちに回復走の予定が、疲れが溜まっていたためか、
二度寝で太陽が上がってからの走行に。

少しでも涼しい方向へ、ということで、本日も須山へ。

おかげで、須山三連登!!!

三連登は以前にもしたことがあった気がしますが、
さすがに三日目ともなると、疲れは溜まっているようでした。

同時に身体が負荷になれてきたのか、タイムは三日とも変わらないものの、
上りきったときの疲労感は幾分軽減したようです。

今日は多少脚に余裕を残しつつ、登頂。
とはいっても、TTではないので当然ゴールスプリントはせず、ゆるゆると(笑)

ダムサイトを越えるまでは暑かったですが、
ダムサイト以降は幾分秋めいた気温で涼しかったです♪

下りは軽めのギアで気持ちよく脚を回しつつ、のんびり下って終了。

明日は雨みたいなので、サイドカットが見つかったタイヤの交換をしてから三本ローラーかな。

四連登はまたいつか機会があれば(爆)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
須山を3日連続かぁ
いい感じに、リハビリ進んでますね(^^)

でも、油断は大敵!

ここは、無理せずボチボチいきまひょ(^^)
2010-09-08 水 10:26:25 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
おかげさまで
>ひでぇ兄ぃさん

> 須山を3日連続かぁ
> いい感じに、リハビリ進んでますね(^^)

須山までの~んびり上がっています♪
年内イベントは回避して、来季に向けてのリハビリ中です(^^)

> でも、油断は大敵!
>
> ここは、無理せずボチボチいきまひょ(^^)

そうですね。無理はしすぎないよう気をつけます(^^)

急に負荷かけ過ぎるといけないので、ボチボチと♪
2010-09-08 水 15:42:54 | URL | サカリキ [編集]
須山三連登
おひさしぶりです。
本当に久しぶりのブログチェックです。

須山三連登、私も昔したことがあります。
なつかしいですねぇ。
一日3TT。
よかったのは最初だけで後の二回は完全にむだでしたけどね。
2011-01-23 日 04:24:30 | URL | 縫殿頭 [編集]
さすが、○態さんですね(笑)
>縫殿頭さん

> おひさしぶりです。
> 本当に久しぶりのブログチェックです。

お久しぶりです。
アカオニさん同様、ご健在でなによりです(笑)

> 須山三連登、私も昔したことがあります。
> なつかしいですねぇ。
> 一日3TT。
> よかったのは最初だけで後の二回は完全にむだでしたけどね。

一日三連登は○態さんのすることですね(笑)
ボクも一日三連登できる位に、なりたいです。

伊吹山前にチャレンジしてみようかな。
ご一緒していただけますか?(笑)
2011-01-23 日 21:51:29 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/506-e8f25ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

