■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スゴイの・・・!!
午前中に用事が無事に済んだので、出勤前に今日も須山まで上ってきました。

もうすっかり日が上がっていたせいか、今日はダムサイトを越えても暑く、

昨日に比べて、だいぶバテバテの登頂でしたが、不思議とタイムは同じ位でした。




走りに出る直前に、ちょうど英国から届いたものが♪

そのうちの一つが、Sugoi社のコンプレッションアームスリーブ!

速攻身に着けて出発!!(笑)

SKINSがすっかりゆるゆるのボロボロで天寿を全うしたので、
代わりのものとして買ってみたのですが。

コンプレッション具合はまぁまぁですが、縫製がちといまいち・・・。

早速少し糸が解れてるところがありましたし、縫い目が痛い。。。

着心地ではSKINSの方が断然良かったですね。

腕の日焼け防止の目的がメインなので、値段を考えたら許容圏かなぁ。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:43:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
何がスゴイって
毎日よく上りますね~奥山
本当に頭が下がります。。。
僕なんて昨日の仕事帰りの走りでお腹一杯で、しばらく奥山は遠慮しとこうかと思ってるくらいなのにw

SKINSの寿命はやっぱり1年くらいですか?
2010-09-11 土 00:22:06 | URL | ナッキ [編集]
いえいえ^^
>ナッキさん

> 毎日よく上りますね~奥山
> 本当に頭が下がります。。。
> 僕なんて昨日の仕事帰りの走りでお腹一杯で、しばらく奥山は遠慮しとこうかと思ってるくらいなのにw

月間1800キロ乗り込んで、身体も絞り込まれたナッキさんの方が、本当にスゴイですよ(^^)
ボクの奥山は本当にのんびりペースですし、怪我して戻ってしまった体重を減らさねば、と(笑)

> SKINSの寿命はやっぱり1年くらいですか?

SKINSの寿命は1年もないかもですね。
日焼け止めとしては1年使えますが、コンプレッション自体は半年ちょっとでしょうか。
品質は間違いなく良いのですが、もう少し寿命が長くないとコストパフォーマンスが・・・です(^^;)
2010-09-11 土 18:39:12 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/509-6c855aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

