■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
当分は合間ライダー。。。
ある事情により乗れなかった日曜の朝練以降、多忙な月曜・火曜と全く乗れていません。

今週から繁忙期に入ってしまい、早くて12月中旬、遅くて来年1月末頃まではてんてこ舞い。

10月下旬からは、想像するだけですでに軽く凹みそうな22日間休み無しの予定。

なかなかにハードなスケジュールです。。。

この秋唯一のロングライドチャンスと見込まれた9月23日も、先々の予定を考慮して、
ロングライドは断念し、デスクワークをすることに。苦渋の選択です(>皿<;)笑

健康管理のための自転車なのですが、こんなに乗れない上に忙しいと、本当に身体壊すかも?!

なんとか合間合間に乗れる時間を見つけつつ、ツール・ド・繁忙期を乗りきろうと思います。。。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
我慢の時~♪
お仕事あっての楽しめる自転車・・・今は我慢ですよ~♪

上手にストレス発散しながらお忙しいと思いますが乗り越えて下さいね!
2010-09-22 水 08:39:20 | URL | まんまママ [編集]
23日は雨でしょう(^_^;)

ぐっと我慢して、繁忙期が終わったら、スカーッと走りに行きましょう
2010-09-22 水 09:35:34 | URL | fs-hide [編集]
ありがとうございます!
>まんまママさん

> お仕事あっての楽しめる自転車・・・今は我慢ですよ~♪
>
> 上手にストレス発散しながらお忙しいと思いますが乗り越えて下さいね!

そうですね。仕事あっての自転車ですね。

たまに乗れるのを気分転換にして、乗り越えようと思います(^^)♪
2010-09-22 水 22:32:05 | URL | サカリキ [編集]
そうですね(^^)!
>fs-hideさん

> 23日は雨でしょう(^_^;)
>
> ぐっと我慢して、繁忙期が終わったら、スカーッと走りに行きましょう

23日は雨のようですね。

今は辛抱で、繁忙期が終わったら、気持ちよく走りに行こうと思います(^^)
2010-09-22 水 22:35:16 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/518-61f6d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

