■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
腹周りに危機が迫っている!?
すっかり多忙で乗れない日々が続いています。

お天気的には最高のサイクリング日和が続いてますね。

乗れない分、時間の隙間で筋トレをしたりしており、

体重の変動はないものの、体脂肪率は少し改善が♪なんて思っていたのですが、

一週間ぶりにあった人から一言。。。

「サカリキさん、太りました?」

え!? 一週間で、端から見てそんなに分かるほど太ってる!?

そういえば、先週は美味しいものを食べる機会が多かったような!!

乗れる時間が取れるわけではないので、とりあえず食事の節制から頑張ります(^^;)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、リハビリ頑張ってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 09:00:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ひっひっひっ( ̄▽ ̄;)
秋は、食いもん旨いからねぇ(^^;
2010-09-26 日 12:31:13 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
そうそう。 ( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎに注意 ちゅ~い。
2010-09-26 日 13:25:21 | URL | Solid [編集]
秋は
>ひでぇ兄ぃさん

> ひっひっひっ( ̄▽ ̄;)
> 秋は、食いもん旨いからねぇ(^^;

ほんと食べ過ぎ注意ですよね(^^;)
2010-09-27 月 00:40:33 | URL | サカリキ [編集]
了解です。
>Solidさん

> そうそう。 ( ̄▽ ̄;)
> 食べ過ぎに注意 ちゅ~い。

食べ過ぎに注意します(^^)!!
2010-09-27 月 00:41:34 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/520-1976f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

