■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
船出。
今日は帰ってローラー台に乗る予定でしたが、少し脚の張りがあったので筋トレに変更。

ペダリングが少し踏み気味になっていたようで、反省です。

マッサージもして、ほぐれたところで終了♪




サッカー日本代表のアルゼンチン戦の録画を観ながら、でしたが、

こちらはザッケローニ新監督のもと、上々の船出となった模様。

まずはアルゼンチンからの初勝利を素直に喜ぼうと思います(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦 | 23:59:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ビックリ!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、いくらアルゼンチンが本気じゃないっても、まさかのまさか!?でしたね~。
ただ、ワタシ、途中からルパン見たので、世紀の瞬間は、シッカリ見逃しちゃいました(笑)
だって、勝つなんて思わないですよね~、普通(^◇^)


2010-10-09 土 09:50:33 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
カリオストロですね。
>ちゃりんこ法師さん

> いや~、いくらアルゼンチンが本気じゃないっても、まさかのまさか!?でしたね~。
> ただ、ワタシ、途中からルパン見たので、世紀の瞬間は、シッカリ見逃しちゃいました(笑)
> だって、勝つなんて思わないですよね~、普通(^◇^)

ボクも帰りの電車内では途中からルパンを見てました(^^ゞ
ワンセグではボールも選手も小さすぎて何がなにやらだったので(笑)

勝つとは思ってなかったですが、アルゼンチンってまだ監督決まってないみたいですね。
代理監督じゃなかったら、もっと強かったかもですね。
なんにせよ、勝ちは勝ちで、よかったです♪
2010-10-09 土 19:17:56 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/528-9a3c36ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

