■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チームジャージ
20090521003606


先日Frank*さんより教えていただいた、Teamまんまのチームジャージ再募集。

申込をさせていただいたのですが、
今まで自転車用のジャージを着て乗ったことがないので、
ジャージのサイズがいまひとつ見当がつきませんでした。

そのため、
Manmaさんのご好意で、
Manmaさんのジャージを一度試着させていただき、
その上でサイズを決めることになりました。


そして、今日は例のインフルエンザ絡みで仕事が休みになったため、
まんま亭に寄らせていただきました。

まんま亭も今日はお休みのところ、お手数おかけしました。
Manmaさん、ママさん、重ねてお礼申し上げます!
ありがとうございました!


試着の後、無事サイズが決まりました。
出来上がりが楽しみです。
少しでもジャージに着られてしまうことのないよう、
頑張って練習しておこうと思います。

また、Manmaさんに先日来のふくらはぎの筋肉痛のマッサージ方法や、練習方法など教えていただきました。
おかげさまで痛みも和らぎましたし、今後に向けての励みになりました。


まんま亭の後は、ハクセイさんへ向かいました。

開店時間にはまだ早かったですが、
Manmaさんからぱぱみつさんに連絡していただいたそうで、
すぐお店に入ることができました(^_^)

TOJの南信州ステージをインターネット観戦しつつ、話をさせていただきました。
善光選手は残念ながら、降りられてしまったとのことでしたが、
貴光選手のレースの様子を見ることができました。
来年はぜひ生観戦したいです。

そして、今週末の23、24日にハクセイさんで試乗会『サイクルど~も7』が開催されるとのこと!
試乗の他に、今回初の試みも検討されているそうです!
自分は今週末行けなさそうで残念(>_<)ですが、
お時間がある方は行かれると貴重な体験ができて良いと思います。

さらに、ハクセイさんでは、
前輪のチューブを再びハッチンソンのロードインナーチューブ・プロテクトエアに交換していただくとともに、
目前に迫る梅雨期にロードのケアができるよう、写真のグッズを購入しました。
雨の休日もうまく洗車に活かせそうです。


ハクセイさんの後は、下ハンドル走行の練習を意識して、郡山方面まで大回りで巡航して、帰りました。

距離は短いながら、充実した自転車デーとなりました。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:36:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

