■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再発見! これもまた美味し!!
遡ること、日曜日。

山のたまごを後にしたサカリキたちは針路を信楽方面へ。

たくさんの狸たちを見かけて、歓声を上げるみぁちゃん。

やはり初めて見る人はそうなりますよね(笑)




当初の予定では山のたまごから来た道を戻って、伊賀上野経由で名阪国道だったのですが、

それとは全く逆の信楽方面へやってきた目的は、、、「お茶の洞の園」です。

美味しいご飯のあとはやっぱり美味しいデザートですよね(笑)

こちらは夏場に一度、かき氷ポタでうかがったのですが、秋となるとさすがにかき氷は終了していました。

今回いただいたのは、栗ぜんざいセット♪ 栗ぜんざいにお抹茶がついています。

栗ぜんざいセットが届くまで、出していただいたお茶をいただいたのですが、
その美味しさにみぁちゃんもびっくり。
会計時に、お持ち帰りのお茶を購入する位、気に入ったようでした(^^)

栗ぜんざいセットのお抹茶もとても美味しく、こんなに香りの良いお茶は初めて飲みました!

栗ぜんざいのあんこも甘すぎず、程よい甘さ♪

ぜんざいに入っていた焼き餅もとっても美味しかったですが、栗ぜんざいというだけあって栗がこれまた絶品♪♪

まさに別腹という感じで、美味しくいただきました(^^)♪




今回のコースでは、奈良、京都、三重、滋賀と一日で4府県を通過。

いつかは自転車で走ってみたいルートもいくつか見つかり、繁忙期前の楽しい休日となりました♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:55:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/537-cd704c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

