■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポタポタビームジャージ贈呈式♪
先日の親子丼の記事が遅れておりますが、今日はこちらのニュースより。




チームきゃうちゃんの、チームジャージ作成1周年記念プレゼント企画に応募したところ、

今回見事にサカリキが当選♪\(^ワ^)/♪いたしまして、
本日きゃうちゃんさんから賞品のポタポタビームジャージを贈呈していただきました♪♪

贈呈式の写真等はきゃうちゃんさんのブログに譲るとして、
世界に一つしかないポタポタビームジャージ♪

もし着て走っていたらボクなので、見かけられた際は気軽にお声かけください。
一緒にのんびりポタリングを楽しみましょう♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
贈呈式
貴重な瞬間に立ち会えて光栄でした(爆)

2010-11-07 日 10:12:56 | URL | チビクロ [編集]
贈呈式
おめでとうございます♪
無事贈呈式ができてよかったです(^ω^)♪

お時間大丈夫でしたか??(^^;;
無理に引き留めてすみません。。。
危うく入れ違いになるタイミングでしたね(゜д゜)

またみぁちゃん交えてポタ会しましょう♪
2010-11-08 月 00:40:37 | URL | きゃうちゃん [編集]
贈呈式の
>チビクロさん

> 貴重な瞬間に立ち会えて光栄でした(爆)

立ち会いありがとうございました(笑)
2010-11-09 火 00:48:57 | URL | サカリキ [編集]
ありがとうございました(^^)
>きゃうちゃんさん

> おめでとうございます♪
> 無事贈呈式ができてよかったです(^ω^)♪

贈呈式まで行っていただき、光栄です(^^)♪

> お時間大丈夫でしたか??(^^;;
> 無理に引き留めてすみません。。。
> 危うく入れ違いになるタイミングでしたね(゜д゜)

時間は大丈夫でした。
慌ただしくなってすみませんでした。
計ったようなナイスタイミングで驚きましたよ(笑)

> またみぁちゃん交えてポタ会しましょう♪

またポタ会よろしくお願いします♪
みぁちゃんも行けるコースで、美味いものポタ行きましょう♪
2010-11-09 火 00:53:40 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/548-2322685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

