■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
手組ホイールで、ランチを食べに。
今日は久しぶりに手組ホイールで出発。
寒いので、まんま亭のランチを食べに行くのを目標にして、家を出ました(笑)




走り出してすぐに、向かい風か、はたまた調子が悪いのかと思いましたが、
特に風も強くなく、体調も乗れていない分、新脚状態。

原因は明らかに手組ホイールですね。
乗り味は柔らかくて気持ちよく、のんびり距離を走るには一番でしょうが、
進む進まないでいえばやはり進みません(笑)

比較対象がZONDAなので、やむを得ないですが、
冬場の練習にはかえってもってこいということで♪




そうこうしているうちに、まんま亭に到着。

注文したのは、まんま亭ランチ。
少し前から始まったのですが、雑穀おにぎり2個に豚汁、小鉢にお漬け物、お茶で600円。
どれも美味しくいただきました(^^)♪

まんま亭のカレーは美味しくてボリューム十分なので、
お腹にダンベル状態のサカリキには3日で二度は危険かも。
そこに登場したまんま亭ランチ。
味も量もばっちりで、まさにかゆいところに手が届く新メニューです♪




え?毎日まんま亭カレーを食べても大丈夫なように、沢山乗り込んでカロリー消費したらいいって?

冬場は寒がりのサカリキはどうにも出不精で・・・、ってそれでデブにならないように気をつけます(爆)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:23:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつも、ランチが気になるけど、ついがっつりカレーを食べてしまいます(^_^;)

この冬、乗り込もうねぇ(>_<)
2010-11-18 木 10:42:57 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
美味しくカレーを食べられるように。
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

> いつも、ランチが気になるけど、ついがっつりカレーを食べてしまいます(^_^;)

カレー美味しいですもんね♪
ランチも美味しいので、お試しくださいです♪

> この冬、乗り込もうねぇ(>_<)

この冬、乗り込みます!
またぜひ練習付けてください(^^)
2010-11-18 木 22:30:05 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/554-9b9586b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

