■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モクレン de 毬りん♪
今週のモクレンの目的地は嵐山・毬りん。

今週も辻善光選手、豊岡英子選手に加えて、コワケン、しん@米俵監督、Manmaさんの強力メンバー。

木津川・桂川CRを一部逸れて、登坂コースもありつつ、トータル約110kmでした。
(サカリキ宅からは約140~150km位のコースでした)




途中の登坂コースで遅れたのはもちろんですが、CRもレース想定のアベレージをキープすべく、
車止めの柵やカーブの立ち上がりの都度にインターバルが掛かったような状態で。

流れ橋の手前で遅れだした後は、御幸橋まで一人旅に。
なんとか必死で追い掛けますが、距離は開く一方でした(>_<)

御幸橋を越えて嵐山までは若干のペースダウンはあったものの、
嵐山に着く頃には往路にして早くも脚が攣る状態に(^^;)

こんなにきつい嵐山行きは初めてです。
毬りんに着いたときには心よりほっとしました(笑)




毬りんで食べたのは、お得になっていたおろしポン酢つくね定食♪
おかげで元気を回復しました、、、が、復路も厳しいのは変わらず。

途中で、善光選手からギア選択のアドバイスをいただいてからは、随分と楽に走れるようになりました♪
どうやら軽いギアで回しすぎていて、心拍上がって脚が止まる悪循環だったようで。

さらにサドル高がおかしくなっていたのも、原因だったようです。
最近膝が痛くなったりしていたのも、このせいだと思われます。
善光選手のポジションアドバイス通りに、帰宅後修正したら驚くほど走りやすくなりました(^^)♪

豊岡選手からも日々のダイエットのアドバイスをいただけました(^^)♪
健康のためにも徐々に減量していこうと思います♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/558-ad1e80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

