■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サカリキ、ローラーに死す!?
のっぴきならない用事のため、チームイベントの琵琶湖なう。も断念(T_T)
先々週のモクレン以来、サドル上にまたがることもない日々。
ブログの更新もままならず・・・。

それも、本日ようやく一段落。




ということで、全く運動をしていないのに、なぜか重度の筋肉痛になっている脚の回復走にローラーに。

回していると、脚の筋肉痛がすっかり取れて、さらにいつもよりきれいに回せているのか、
両手離しもできる位にバランスもちょうど良い感じ♪

のんびりペダリング確認で回していたはずが、久しぶりの自転車が楽しすぎて、
気がつけばケイデンス上げ上げで猛ペダリング(爆)

今脚停めたら吹っ飛ぶやろなぁ、みたいな感じで回しまくってたら、
酸欠になったのか血の気が一気に引いていった!!!

飛びそうになる意識を必死に保って、ペダリングをじわじわと緩めて、
ローラーから降りたとたんに、視界がブラックアウト(汗)

間一髪セーフでしたが、あやうくローラーで大落車するところでした(大汗)

いきなり無理は禁物ということで。




明日は走りに行く予定が残念ながら、雨の模様。。。

お天気ばかりは仕方ないので、落車しないように気をつけつつ、ローラーに乗ります(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/563-1dbb7f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

