■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最高の練習デー!!
今週のモクレンはお休みでしたが、前夜メンバーを呼びかけたところ、
KUWAさんがご一緒していただけることに(^^)

さらに、木曜当日集合場所に向かうところで、しん@米俵監督、コワケンとも合流。




急遽、豪華メンバーとなった自習練!

コースは、須山~水間~大柳生~桃香野~針~田原。

軽々と須山へ上っていくお三方を一生懸命追い掛けていったところ、

千切れたものの、須山まではかなり自己ベストに近いペース。

その後も千切れ千切れで一人旅。

度々、待っていただきながら、約60kmを3時間で。

後半の田原に抜ける登りではハンガーノック気味で視界が白く・・・(汗)

まんま亭に到着して、しばらくは口から魂が出ている状態になりました(笑)

今年で一番しんどかったかもしれませんが、すごくいい練習ができました。

KUWAさん、監督、コワケン、ありがとうございました(^ワ^)♪




美味しいカレーに舌鼓で人心地ついたところで、
しんちゃんさんやI江さん、Frank*さんもご来店。

コワケンとI江さんが午後練で周回コースを走りに行かれるとのことで、
サカリキの帰路と同方向のため、一周ご一緒して帰宅しました。




KUWAさんもI江さんもすごく立派な身体をされておられるのに、
平坦はもちろん登りも速かったです。

そして、自分のパワー不足を実感しました。
登れるためには減量も必要ですが、なによりパワーがあってこそ、ですね。
寒い間にしっかりと地脚を鍛える必要がありそうです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
きっついメンバー(汗
いつも、ええ練習してはりますね!
ボクも負けんように頑張らな。
2010-12-25 土 07:11:11 | URL | Frank* [編集]
んだんだ 
負けてられまへん 

この冬に乗り込んで、来シーズン がんばりましょうねぇ(^O^)
2010-12-25 土 10:50:56 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
皆様のおかげで
>Frank*さん

> いつも、ええ練習してはりますね!
> ボクも負けんように頑張らな。

よい練習ができております。
感謝感謝です。

いえいえ、ボク自身はまだまだなので心配ご無用です(笑)
2010-12-26 日 08:30:27 | URL | サカリキ [編集]
来シーズンに向けて
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

> んだんだ 
> 負けてられまへん 
>
> この冬に乗り込んで、来シーズン がんばりましょうねぇ(^O^)

ボクもコンスタントには乗れていないので、もっと練習しなくては、です。

冬にちょっとずつ乗り込みをして、身体の土台を作っていこうと思います。
2010-12-26 日 08:33:00 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/569-1ad1c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

