■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Teamまんま忘年会2010
今年度のTeamまんまの忘年会があり、楽しい時間を過ごしてきました。

皆様、ありがとうございました(^^)♪




昨年の忘年会では努力賞をいただいたサカリキでしたが、今年は選外。

本年度の努力賞は、今年の平坦系レースでチーム内敵無しだったFrank*さんが。
Frank*さんは「努力は過程じゃなく結果で示すものだ」とまさに身をもって体現されました。
おじさま、かっこいいッス!!

物欲王は満場一致で、おれんじおるかさんが受賞。
某密林サイトがオレンジ色をしているのは、このお方の影響だそうです(笑)

さらに特別賞には辻善光選手が。
皆様もご存じのように本年もすごいご活躍で、皆に喜びと勇気を与えてくださいました。
サカリキはモクレンでもお世話になっており、まことに感謝に堪えません。
来年も一層辻善光選手を応援していきたく思います。

そして、栄えあるMVPには、チームのキャプテン、めっちゃ★ひでぇ兄ぃさんが選ばれました!
皆のまとめ役、そしてとても美味しい補給食を作って差し入れてくださるひでぇ兄ぃさん。
まさにチームの皆の兄貴分として、とてもお世話になっており、こちらも納得の受賞です。




今年はサカリキ自身は年前半の大怪我もあり、なかなか思うように走れない年でした。
美山やけいはんなといった目標としていたレースも出場できず、
秋の舞洲で実業団デビューの予定でしたが、これも叶わずでした。

来年Teamまんまは装いも新たに新ジャージでの活動となります。
サカリキも心機一転、頑張っていこうと思います。




チームのメンバーを初め、ご親交いただいた皆様、本年もまことにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
来年もよろしく~♪
昨日は参加して下さってありがとうございましたぁ。

ホント・・・あの大けがから元気に回復して自転車に乗っているサカリキさんは凄いです!
努力あっての今だと思います。

来年も楽しく!そして前向きに乗って行きましょう♪

今日・・・今年最後のモクレン行って来ました。
もちろん後ろからみなさんの姿を見るだけですが・・・行って良かったです。
やっぱ!楽しい!
私もお腹についたネコ3匹分をとるためにもがんばりま~すぅ!
2010-12-31 金 00:14:38 | URL | まんまママ [編集]
もちろんzero accidentで♪
>Frank*さんは「努力は過程じゃなく結果で示すものだ」

そんなカッコイイこと言った記憶は無いですが、
結果で示す人は好きだなぁ。

サカリキさんは
ケガでレースに出られなかった2010年でしたが
来年はガンガン行きましょう!

2010-12-31 金 00:25:42 | URL | Frank* [編集]
来年もよろしくお願いします~♪
>まんまママさん

> 昨日は参加して下さってありがとうございましたぁ。

こちらこそありがとうございました(^^)
今年も食べ物もとても美味しかったです♪

> ホント・・・あの大けがから元気に回復して自転車に乗っているサカリキさんは凄いです!
> 努力あっての今だと思います。

いえいえ、皆様の支えがあってこそ、です。
今後も引き続き頑張っていこうと思います。

> 来年も楽しく!そして前向きに乗って行きましょう♪

そうですね♪ 楽しく前向きにいきましょう(^ワ^)♪

> 今日・・・今年最後のモクレン行って来ました。
> もちろん後ろからみなさんの姿を見るだけですが・・・行って良かったです。
> やっぱ!楽しい!
> 私もお腹についたネコ3匹分をとるためにもがんばりま~すぅ!

まんまママさんのモクレン復帰、ボクも嬉しいです。
来年ご一緒できるのを楽しみにしています♪
ボクもお腹周りのネコを減らしていかなくては、です~。
2010-12-31 金 23:10:30 | URL | サカリキ [編集]
zero accidentで行きましょう♪
>Frank*さん

> そんなカッコイイこと言った記憶は無いですが、
> 結果で示す人は好きだなぁ。

Frank*さんこそ不言実行の人だと思いました。
どれだけ練習したか、ではなく、やはりどれだけ結果で示せるかが大事ですよね。

> サカリキさんは
> ケガでレースに出られなかった2010年でしたが
> 来年はガンガン行きましょう!

来年に向けて、しっかり準備して、来年は自転車も自転車以外もガンガン行こうと思います!!
2010-12-31 金 23:13:28 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/570-9c463766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

