■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酸欠のち欠伸。。。
今日の今年最後のモクレンは、残念ながら所用によりDNS・・・。

年末のモクレンは、モガキ坂でのモガキ締め。

帰ってからひとっ走り行きたかったものの、もう真っ暗で雷と氷雨の下ではそれも叶わず。

ということで、一人酸欠ローラーを敢行(笑)

寒さを吹っ飛ばすべく、ローラーで藻掻いて、藻掻いて、藻掻く。

先日のように意識が飛びかける寸前で、さすがに些かペースダウンして調整。

すっかり汗だくになったところで、終了。

ローラーから降りると、すごい吐き気に襲われ、視野も狭まり、さらに欠伸が止まらず。。。

気持ちよ~くモガキ締めができました♪

(身体にはあまりよくなさそうなので、他の方には決して推奨いたしません(笑)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、健康になってね~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お勧めは・・・?
私もモクレンの4回目もがき終了後吐きました。
何年ぶりかな~
しかも未だに足パンパンでつらいし・・・
推奨は出来ないって油断させておいて自分だけ強くる魂胆ですか(笑)
その調子で来年も頑張りましょう!

2010-12-31 金 12:09:44 | URL | kuwa [編集]
こんばんは
吐き気とか視野がとか欠伸とかって結構危険なサインですよね。
読んでいてちょっとヒヤッとしました。^^
あんまり頑張り過ぎずにマイペースでやってくださいね。
では、良いお年をお迎えください。
来年もまたご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
2010-12-31 金 16:11:06 | URL | タカやん [編集]
今年は
あまり一緒に走れませんでしたねぇ。
来年はどんどん猛ポタリンガーの集いに参加してくださいw

よいお年を!(^^)
2010-12-31 金 20:58:34 | URL | MURA [編集]
ずいぶん
キケンなことをされてるんですね~。
さすが変〇です!

なかなかポタできずでしたね。
みぁちゃんとも久しく会っておりませんね~。
来年はみぁちゃんも一緒にグルメポタ行きましょう♪

よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)
2010-12-31 金 21:59:48 | URL | きゃうちゃん [編集]
モクレンお疲れさまでした!
>kuwaさん

> 私もモクレンの4回目もがき終了後吐きました。
> 何年ぶりかな~
> しかも未だに足パンパンでつらいし・・・
> 推奨は出来ないって油断させておいて自分だけ強くる魂胆ですか(笑)
> その調子で来年も頑張りましょう!

モガキ坂キツ楽しいですよね。
ボクの推奨は白川溜池横のちょっとした登りでのモガキでしょうか。
藻掻くならやはり実走です。ローラーで限界まで藻掻くのは危険です(笑)

来年もよろしくお願いします。
またぜひご一緒お願いします(^^)♪
2010-12-31 金 23:22:28 | URL | サカリキ [編集]
危険なのでよい子は真似しないでね、ってやつです。
>タカやんさん

> 吐き気とか視野がとか欠伸とかって結構危険なサインですよね。
> 読んでいてちょっとヒヤッとしました。^^
> あんまり頑張り過ぎずにマイペースでやってくださいね。

ありがとうございます。
年末恒例なだけで、基本的に年一回しかいたしません(笑)

> では、良いお年をお迎えください。
> 来年もまたご一緒出来るのを楽しみにしていますね。

タカやんさんもよいお年を。
来年もぜひご一緒よろしくお願いします。
2010-12-31 金 23:25:14 | URL | サカリキ [編集]
来年はぜひ。
>MURAさん

> あまり一緒に走れませんでしたねぇ。
> 来年はどんどん猛ポタリンガーの集いに参加してくださいw

今年はあまりご一緒できず、残念でした。
アワイチも8ダム巡りも参加したかったのですが(>_<)

日曜の午前中なら時間が取れるときもあると思うので、
猛ポタリンガーの集い、またお声かけください♪

> よいお年を!(^^)

MURAさんもよいお年を(^▽^)!!
2010-12-31 金 23:28:27 | URL | サカリキ [編集]
きゃうちゃんさんならきっとできます(笑)
>きゃうちゃんさん

> キケンなことをされてるんですね~。
> さすが変〇です!

猛ポタリンガー協会奈良支部長のきゃうちゃんさんなら、
きっとなんなくできますよ♪
ということは、きゃうちゃんさんも変○・・・!?(笑)

> なかなかポタできずでしたね。
> みぁちゃんとも久しく会っておりませんね~。
> 来年はみぁちゃんも一緒にグルメポタ行きましょう♪

ほんと、なかなかポタできずでしたね。残念です(>_<)
みぁちゃんのバイクがないのも、一因だったのですが(汗)
来年はぜひ一緒にグルメポタ行きましょう♪
みぁちゃんもグルメポタ喜ぶと思います(^^)

> よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)

きゃうちゃんさんもよいお年を(^^)♪
来年もよろしくお願いします♪
2010-12-31 金 23:36:29 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/571-48ada01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

