■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バンク初め。
今日は愛好会へ。

今年初めてのバンクを走ってきました。

今日はペダリングを確認しながら走行。

寒かったので、押さえ気味に一定ペースのキープを意識して走ってきました。




今年は今までのところ、ロードバイクよりトラックレーサーに乗る機会の方が多く(笑)

なかなか時間が作れていませんが、繁忙期明けにはロードバイクでロングライドに行きたいものです。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せZERO ACCIDENT~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 22:18:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
バンクは楽しい
お疲れ様でしたぁ(^O^)

ピスト 楽しいねぇ
2011-01-10 月 09:58:41 | URL | ひでぇ兄ぃ [編集]
ペダリングスキル
お世話になりました。
ありがとうございました。

楽しかったですね~
しかも良い練習になりました~
ペダリングのスキルアップにも良いと聞きますし。
しかし固定ギアで全域のスピードカバーするってしんどいですね!

次回も宜しくお願いします。
2011-01-10 月 23:08:11 | URL | kuwa [編集]
バンクは楽しいですね♪
>ひでぇ兄ぃさん

> お疲れ様でしたぁ(^O^)

お疲れさまでした(^ワ^)

> ピスト 楽しいねぇ

マイピストデビューおめでとうございます!

ひでぇ兄ぃさんのすごく嬉しそうな顔が印象的な愛好会でした♪
2011-01-11 火 23:42:42 | URL | サカリキ [編集]
ペダリングスキル向上したいです。
>kuwaさん

> お世話になりました。
> ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

> 楽しかったですね~
> しかも良い練習になりました~
> ペダリングのスキルアップにも良いと聞きますし。
> しかし固定ギアで全域のスピードカバーするってしんどいですね!

楽しかったです♪
自分の練習もさることながら、眼福物の走りが観られました♪
kuwaさんの走り格好良かったです。
やはり速い人はロードもトラックも速いです!

> 次回も宜しくお願いします。

次回もよろしくお願いします(^^)♪
2011-01-11 火 23:45:49 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/577-1b766dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

