■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チーム練習。
今年のTeamまんまは実業団選手が大幅に増えたことから、チーム練習が始まりました。

今日がその栄えある第1回。

参加メンバーはManmaさん、まんまママさん、Frank*さん、tanuさん、アメリカンくん、Hatoさん、そしてサカリキ。

膝を痛めて治療中のがんじーくんは今日はサポートカーと記録係をしてくれました。




ローテーション練習場所への移動のため、須山を上っていると、すごいスピードで降りてくる一台が。

超高速ダウンヒラー!黄色いアンカー!長い脚!

ナッキさんだ!!

「ナッキさーん」というサカリキの呼びかけにナッキさんが登り返してきてくれました(^^)

ナッキさんありがとうございました♪

それにしても、ナッキさんの登りは速い! いつかあんな風になりたいものです。

ナッキさんとは須山のバス停でお別れし、ローテーション練習場所へ。




ローテーション練習をするのですが、昨年の事故以来、誰かの後ろにぴったり付くことに、
若干恐怖心の残るサカリキのところで、中切れ気味。まだまだ練習が必要なようです。

ローテーション練習の後、Manmaさん、まんまママさん、Frank*さんはまんま亭へ。
残るメンバーは布目ダムを目指しました。




布目ダムの売店で小休止の後は、布目ダム2周回練習。

途中でチェーン落ちをしたHatoさんをがんじーくんに任せ、tanuさんとアメリカンくんを追い掛けたのですが、
姿は見えているものの追い切れず、で追走にすっかり脚を使ってしまいました(汗)

そのため、布目ダムからまんま亭への帰路は室津付近の登りで、すでに青色吐息。

下りに入ると猛追してくるHatoさんの迫力に驚きつつ、なんとかまんま亭に帰着しました。




布目ダム付近では比較的好調に登れていたのですが、脚が売り切れた状態ではなんとも。

スタミナ改善にも取り組む必要がありそうです。

課題も見つかり、おかげさまで良い練習ができました♪


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せZERO ACCIDENT~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 18:15:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
刺激的~♪
お疲れ様でしたぁ~♪

まんま亭で倒れ込むサカリキさんを初めて見ましたぁ~。

次回も頑張りましょう♪ あっ・・・私も頑張んなきゃ(汗
2011-01-22 土 23:36:38 | URL | まんまママ [編集]
お疲れさまでした♪
>まんまママさん

> お疲れ様でしたぁ~♪
>
> まんま亭で倒れ込むサカリキさんを初めて見ましたぁ~。

今回は本当にきつかったです。

まさか、布目であんなに脚を使い切るとは、でした。

姿は見えども追いつかれないペースで強度を維持させるtanuさん流特訓だったのかもです(笑)

> 次回も頑張りましょう♪ あっ・・・私も頑張んなきゃ(汗

次回も頑張ります。我ながら上りも平坦も下りも強化点がたくさんです(^^)
2011-01-23 日 21:47:40 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/581-faf300fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

