■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年初モクレン&祝貫通!
今日は朝から今年の初モクレン。

今日のメンバーは善光選手にしん@米俵監督、おれんじおるかさん、そして、サカリキ。

今日のコースは信楽でした。

和束経由で協和ゴルフを経て信楽へ。途中休憩を挟んで来た道を戻る感じでした。

いつもの湯船森林公園の道ではないので、単純比較はできませんが、
協和ゴルフ手前で斜度が上がっても、いつもよりかは離されず、走れたのかも。

むしろ気になるのは平坦と下りの調子の悪さ(汗)

上りは改善傾向ですが、平坦や下りは以前の方が走れたような気が・・・。

上り↑、平坦↓、下り↓・・・ってトータル的に悪化傾向?!Σ(@口@;)ガーン

練習不足も影響しているでしょうし、焦らず、ぼちぼちやろうと思います。




午後からは山仕事のお手伝いに。

とある山でサイクリングコースの開発が行われているのを、お手伝いしたのですが、
本日の作業にてコースがスタートからゴール地点まで見事に山の中を貫通。

実際に走れるようになるまで、まだ掛かりそうですが、コースの完成が楽しみです(^^)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せZERO ACCIDENT~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:31:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おつかれさまでした!
ボーイスカウト仕込みで歩くのも上手だし、材木の目利きにも驚き~♪

やっぱりチームの仲間には隠れた才能がいっぱいですニャ~。
2011-01-28 金 15:17:40 | URL | まんまママ [編集]
お疲れさまでした(^^)
>まんまママさん

> ボーイスカウト仕込みで歩くのも上手だし、材木の目利きにも驚き~♪
>
> やっぱりチームの仲間には隠れた才能がいっぱいですニャ~。

久しぶりの山歩きでしたが、楽しかったです♪

やっぱり自然はいいですね♪

間伐材にしては良い木がいくつかありました。

うまく再利用できたらいいですね(^^)
2011-01-29 土 00:53:44 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/585-722e2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

