■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手術行ってきました。
昨日は姪っ子の誕生後、関西シクロクロス桂川の観戦に。

GIROさんの熱い走り、そしてCM1での優勝&総合優勝、涙の表彰台、
世界戦での怪我にも関わらず、見事にCL1で優勝された豊岡英子選手の華麗な走り、
多くのハプニングに見舞われながらも見事にC1での総合優勝を果たした辻善光選手の力走。

皆様の活躍に熱い気持ちと勇気をいただいて、
今日サカリキは昨年の怪我の再手術へ行ってきました。

手術の様子は割愛しますが、無事に手術は成功。

しばらくは運動もできませんが、まずはしっかり回復とリハビリを頑張っていこうと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
サカリキ、目指せZERO ACCIDENT~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 17:46:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
手術の無事終了と、おじさんになったのと、おめでとうです(^_^;)

無理せず焦らずで、回復したらぼちぼちと。

また一緒に練習しましょう(^O^)/
2011-02-08 火 10:00:44 | URL | めっちゃ★ひでぇ兄ぃ [編集]
ありがとうございます(^^)
>めっちゃ★ひでぇ兄ぃさん

> 無理せず焦らずで、回復したらぼちぼちと。

無理をしないように、気をつけます。

とはいえ、ロードシーズンの足音が聞こえてきているので、気が急きますが(笑

> また一緒に練習しましょう(^O^)/

また練習よろしくお願いします(^ワ^)♪
2011-02-09 水 08:07:01 | URL | サカリキ [編集]
手術
お疲れ様でした。成功して何よりです。

ちなみに全身麻酔?

日帰りの手術でしたっけ?
手術当日に携帯にメールしていただいたんですね。
ありがとうございます(^^)
2011-02-09 水 21:08:34 | URL | MURA [編集]
オトコの勲章
手術、お疲れ様でした。
これで、さらにスゴ味が出そうですかね。

今度はキムタクですか?それとも福山雅治ですか?

2011-02-09 水 21:51:54 | URL | チビクロ [編集]
ありがとうございます(^^)
>MURAさん

> お疲れ様でした。成功して何よりです。

手術は無事に成功したはずなのでですが、
術後経過を診た担当医の第一声が「もう少し~してもよかったかも・・・」でした(爆)
きっと担当医の、よりよい医療への熱意からの発言でしょう(笑)

> ちなみに全身麻酔?

MURAさんの手術ほど大がかりではなかったので、局所麻酔です。
おかげで手術の最中もばっちり起きていましたよ。

> 日帰りの手術でしたっけ?
> 手術当日に携帯にメールしていただいたんですね。
> ありがとうございます(^^)

日帰りの手術です。メールしたのは病院に向かう前でした。
お役に立てましたなら幸いです(^^)
2011-02-10 木 01:42:46 | URL | サカリキ [編集]
見果てぬ夢
>チビクロさん

> 手術、お疲れ様でした。
> これで、さらにスゴ味が出そうですかね。

残念ながらスゴ味は全く出そうにないです(笑)

むしろ抜糸前の今が一番スゴ味が出てるのかも?!

> 今度はキムタクですか?それとも福山雅治ですか?

佐藤健といいたいところですが、どだい骨格的に無理なようです(爆)
2011-02-10 木 01:51:54 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/591-4bae34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

