■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊吹山が自粛でよかったかも知れない。。。
今日のチーム練はまんま亭を出発し、和束~童仙房~御斎峠を経て、まんま亭へのコース。

今日のメンバーはHatoさん、ペダルさん、Manmaさん(和束まで一緒)、tanuさん(加茂~御斎峠手前まで一緒)とサカリキでした。

まんま亭を出発するも、最近シューズが足に合わなくなっているのか、サカリキの左足に鈍痛が(汗)

なんとか前の3人を右脚中心のペダリングで追い掛けるものの、加茂の手前で左足に限界が・・・。

自転車を停め、ラチェット等をかなり開放し、マッサージをし、なんとか足の痺れが取れて、
再度走り出したたところで、なかなか来ないサカリキを心配して、前の3人が戻ってきてくださいました。

その後、5号線に入ったところで、tanuさんが合流。一気にペースアップします。

調子が絶不調のサカリキは付いて行けずに、和束までは一人旅。




和束で引き返すManmaさんと別れて、久しぶりの童仙房へ。

かなり抑えめに走っていただいたのですが、やはり走れず登れずで。。。

童仙房山荘前で休憩後、御斎峠へ向かったのですが、

度々だいぶお待たせしてしまい、tanuさんは御斎峠手前でタイムアップ。

tanuさんどうもすみませんでした(汗)




御斎峠も一人旅でなんとか登りきったのですが、ここで想像以上に消耗したようで。。。

信楽まで降りてきたのですが、ものすごい向かい風(汗)

信楽でコンビニ休憩の後、森林公園経由で復路を走ったのですが、

Hatoさん、ペダルさんのトレインからあっさり千切れ、和束まで一人旅。

和束からまんま亭までも一人旅で、高畑手前ではハンガーノック状態になる始末・・・。

Hatoさん、ペダルさん、散々お待たせしてしまい済みません。ありがとうございました。




今日はものすごーく練習不足を痛感しました。

正直、今年の伊吹山が無くなって、よかったのかも知れない(^^;)

捲土重来、不撓不屈の心意気で、なんとか時間のやり繰りして頑張ろうと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:58:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/604-36f1288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

