■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
辻善光選手、優勝おめでとうございます!!
本日行われた、第54回 JBCF 白浜エアポートクリテリウム にて、

宇都宮ブリッツェンの辻善光選手が見事優勝!

リーダージャージのルビーレッドジャージも獲得されたそうです。

辻善光選手、おめでとうございます(^ワ^)♪

エルドラードのコワケン選手も舞洲に続いて入賞。

辻善光選手優勝の陰のMVPとして、素晴らしい走りだったそうです。

アメリカンくんも並み居る強豪選手の中で無事完走。




さらに、白浜の市民レースで米俵監督が2位。

長良川クリテのほうに参加したチームメンバーもネックス杯Round3に進んだアンジュを始め、

皆さん、ゼロアクシデントで好走されたようでした。




一方のサカリキはというと、今月は何かと忙しく、今日もデスクワークに忙殺。

今月の実走はまだわずかに一度。距離も100kmに遠く及ばないという体たらく・・・。

まだしばらく忙しい日が続きますが、少しでも乗る時間を作ろうと思います・・・A(>口<;)


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:59:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ファイト!!!
通勤に使わないで100kmは途方もない距離になりかねないですね。

事務作業ともどもがんばって~v-293
2011-04-25 月 07:31:46 | URL | 自転車快適生活@ふぃるらん [編集]
ありがとうございます(^^)
>自転車快適生活@ふぃるらん さん

ジテツウ禁止令を下されている身なので、なかなかです。

事務作業のストレス発散に日々少しでも乗れるよう、頑張ります。
2011-04-26 火 01:16:39 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/614-671d7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

