■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝練(周回練)
今日もManmaさんの朝練に参加してきました。

参加メンバーは、Manmaさん、まんまママさん、むっちんさん、buchiさん、そしてサカリキ。




まんま周回コースでの周回練習だったのですが、所用で時間がずれ込んだため、途中参加。

皆が左周回していると思われたので、右周回していると前よりまんまママさんが。

まんまママさんが2周回完了、皆が3周回目ということで、

サカリキも左周回に切り替えて、周回スタート。

パワー・心拍とも以前よりは好調な感じはするものの、持久力がないのは昨日と同様。

極力たれないように2周回して、合流できない先頭集団への追走を止め、

一旦減速しての合流を図っていると、後方よりむっちんさんが。

むっちんさんの話では、皆が5周回でもうすぐ終了とのこと。

そのため、若干ペースを上げ、3周回目を走りおえ、練習終了されていた皆さんと合流。

Manmaさん、まんまママさん、むっちんさんとはここで解散。

buchiさんとまだ一緒に走ったことがなかったので、もう1周回お付き合いしていただけることに。

舞洲・長良川と走って調子が良さそうなbuchiさん。

長良川ではネックス杯に進出されたそうで、それも納得の走り。

きれいなコーナリングには惚れ惚れしました(^^)

コーナリングや平坦路ではついて行けず、登り区間で若干追いつく感じでした。

後半のスプリントゾーンでは、直前のコーナーの巧拙でスペースが空き、

それを詰め切れずに、1周回終了。

buchiさん、ありがとうございました(^^)




スタミナ不足もさることながら、コーナリングの問題も改めて浮き彫りに。

ゼロアクシデントで走るためにも、コーナーを安全に曲がる練習をしようと思います。


↓↓ブログ・ランキングに参加しました。
みんなで力を合わせて頑張りましょう~! という温かい声援をくださる方、
バナーをポチッとクリック、応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 21:02:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした。そして御一緒させていただきありがとうございました<(_ _)>
コーナー練は舞洲クリテでショートをこれでもかっ!って36周くるくるしてましたもので^_^;
また、鍛えてあげてください<(_ _)>

本日、腰・おケツ・内ももがバッキバキです。
しかし、伊丹空港練で飛行機に癒されてきました(^_^)v

30代一緒にがんばりましょーねぇ(^.^)/~~~
2011-05-05 木 20:25:33 | URL | buchi [編集]
頑張ろう30代!!
>buchiさん

お疲れさまでした。こちらこそありがとうございました(^^)

コーナリング、素晴らしかったです!
へたっぴなボクの方をまた鍛えてやってください。

> 本日、腰・おケツ・内ももがバッキバキです。

良い練習をしておられる証拠ですね。

> しかし、伊丹空港練で飛行機に癒されてきました(^_^)v

お天気が良くて何よりでした。青空を飛ぶ飛行機はきれいだったでしょうね♪

> 30代一緒にがんばりましょーねぇ(^.^)/~~~

一緒に頑張って盛り上げていきましょう(^O^)ノ!!
2011-05-06 金 08:57:07 | URL | サカリキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bottepiccola.blog40.fc2.com/tb.php/618-1d7b50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

