■プロフィール

サカリキ

Author:サカリキ
サカリキ
1975 天理市生まれ
奈良県天理市在住
A型 獅子座
趣味:自転車、テニス、サッカー観戦

愛車
旧: Trek 7100 (事故に遭い廃車)
現: Colnago Primavera
現: Cinelli Willin'

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
追い風
今日の昼間は降ったり止んだり。。。

日曜の予習に布目ダムに行こうかと思っていたけれど、
雨上がり待ち等してる間に、時間が微妙に(’’;)

風も強く、天気も読めないので、今日は平地メインのコースに変更。
雨が止んだのを見て、えいやっと出発。
天理→斑鳩(→郡山)→天理の軽負荷ポタリングコースです。

まず向かうは、斑鳩のスクーデリアコルナゴです。
奈良のコルナゴ乗りのメッカというべきショップでしょうか。
一度は自走で行ってみたいと思っていたショップです。

車で行ったことはあったのですが、道が混むこともあり、遠いイメージがありました。

しかし、折からの強風が追い風になり、まるで自分が速くなったかのよう(笑)
追い風ってすごいですね!
意外にあっさり着いてしまいました。

少し店内を物色し、サイクルソックスを購入。

帰りは向かい風ながら、
下ハンドルを持って走るとさほど苦になることもなく、
まだ走り足りない感じ。
なので、途中でルートを変更し、郡山のキタサイクルへ。

こちらは、奈良では有名な老舗のショップです。
店長・奥さん、いつもお世話になってます(^^)

こちらでは、昨日使い切ったメンテグッズの補給と、補給食の購入を。

出勤時間が迫ってきたので、急いで帰宅しました。

雨予報のため、ジテツウは断念(>_<)

帰りは結局止んでいたので、残念(^^;


本日の走行データ
走行時間 0:58:49 走行距離 21.33km
平均速度 21.8km/h 最高速度 42.4km/h



↓↓ブログ・ランキングに参加しました。バナーをポチッとクリック、応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

自転車 | 23:28:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

